祭り最終日!!あとLIVE! | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

とタイトルに書いたが今日はパチイベで行けないわたし(´・ω・`)/~~

うぉ雨が降ってきたショック!
久々雨ですねしょぼん


昨日はママと妹とひまわり(満開はこれからみたい)

を見に行きましたハート

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010072416010000.jpg

夏を代表するひまわりに感激し、これからの成長に期待!!


それにしても暑すぎて意識朦朧ショック!

横になってごろごろする回数が最近増えてきましたよ<(_ _;)>

気をつけないとなぁ★しょぼん

さて今日は足利にパチイベにいってきましたニコニコ

相方は高村綾ちゃんアップ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DVC00523.jpg

全身はこんな感じにひひ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DVC00524.jpg

今日はピンクバージョンでした音符ニコニコ


あと9月ライブ日程決まりました!

9月12日(日)
場所は前やった赤坂カンティーナですニコニコアップ

衣装は今度はカッコイイ系にしたいなぁニコニコ

前回断念した曲今回は仕上げたいと思いますにゃー

また告知すると思いますが、一つ歳をとって、よりパワーアップしたいと思いますので宜しくお願いします♪( ̄▽ ̄)b


では一眠りして帰りますぐぅぐぅ(`∀´)