もみじ祭り | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

この間の日曜日です。

私の住んでる地域では、毎年
『もみじ祭り』
が開催されます。

地域の団体で出店をし、地域の団体でソーランを踊ります。



次女5歳の通う保育園も、年長さんは参加します。
運動会と違って、少し難しかったのか
『失敗するけえ、行きたくない...(  ;∀;)』
と訴えてました。

だけど、いざ踊り出したら、とても楽しそうに踊り、しかも、代表で景品を貰う大役を頑張ってました("⌒∇⌒")

母さんはあなたの成長にウルッときてしまいました(  ;∀;)

そして、恒例の
『ガンバッタでしょう会』
は、すしろうでした(*^▽^*)


毎回食べる、わらび餅も食してました(*^▽^*)

これから色々な事に、たくさんぶつかると思うけど、母さんと乗り越えて行こうね("⌒∇⌒")