初めての映画 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

娘二人の誕生日に、何がいいかと尋ねたら...

『映画見に行きたい(*´∀`)』

何の映画がいいか、二人に聞きました。

長女小学校3年生は、ドラえもん、次女5歳はプリキュア。

そして、誕生日から約1か月、本日公開

『ドラえもん 新のび太の大魔境』

へ行ってきました(*´∀`)




感想は?

長女小学校3年生
『面白かった(*´∀`)家出見るよりスゴイ~(///∇///)最初は少し緊張したけどなヘ(≧▽≦ヘ)♪』

次女5歳
『最初はちょっと怖かった(/≧◇≦\)けどな、最後らへんは、何か悲しかった(´;ω;`)』

ペコと別れるのび太達の感情なんでしょうね(^^)

私も久々の映画に少し興奮してしまいました(;・ω・)

再来週はプリキュアを見に行きます。

公開は14日ですが、一週飛ばします。

仕事の都合ですよね(;・ω・)

二人の
『初めて』がとても素晴らしい物になりました。

ありがとー(~▽~@)♪♪♪
ドラえもん~ヽ(*´▽)ノ♪