保育園イヤがる | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

次女5歳は保育園嫌い。

もう丸4年になりますが、泣かない日がないくらい。

でも最近は違うんです(;_;)

完全なる登園拒否(..)

『母さんと離れるのが淋しいo(T□T)o』

と号泣し、行かないと言い張る。

だけど、私は仕事してます。

行って貰わないと家計に響きます。

登園拒否も日増しに酷くなり、私も少し疲れぎみ(´・ω・`)

すると旦那様は

『あんたは自分が一番じゃな。自分が一番かわいいんじゃな。子どもがかわいそう(-.-)』

イヤイヤ( ̄□ ̄;)!!

あなたは毎日のイヤイヤ攻撃も受けない、イヤがる次女5歳を保育園に連れて行く訳でもないから、何にもしない人に言われたくない(-.-)

どれだけ二人が疲れてると思いますか?

保育園の先生も無理やり連れてこい、休み癖がつく( ̄▽ ̄;)

もういい加減にして欲しい。

保育園ももう、1週間休んでるけど、連絡もよこさない。
結局皆他人事だね( ̄▽ ̄;)

誰の誠意も感じられないね(-.-)

これからいつまでこんな事か続くんですかね(´・ω・`)

不登校児の母は今度は不登園児の母になりました( ̄▽ ̄;)


1日中保育園に行かないと言い張る次女5歳。
どうしたらいい?

夜泣きも昼寝も泣いて起きて保育園行かないを連発してます。

抱いてやるしかできません(´・ω・`)
行かなくていいと言ってあげられない。

後1年したら小学生。

その時には治るの?