リウマチの検査 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

ここ1か月位手首が腫れていて、痛みがないのでその内腫れも引くだろうと放置していました。

先週から痛みが出てきて、実姉に促されたのもあり、土曜日に病院に行ってきましたが、整形の先生は老人ホームへ往診中で、外科の先生に見て貰いましたが、やっぱり整形だねとゆうことになり、月曜日に再受診。

血液検査とレントゲンを撮りました。手首、足首などの関節はとてもキレイらしい。

来週MRIを撮りにいきます。それから、血液検査の結果を聞きます。

が、痛みは増していき、今や指まで痛くなり、左の手首が右の手首も痛くなり、足首も両方、膝も両方、手の指まで痛くなる始末(-.-)

腰椎間板ヘルニアからくる関節痛なのか、リウマチなのか、はたまた年なのか...(゜〇゜;)?????

不安な夜は続きます(-.-)

仕事したり、家事をしたりしてると少し痛みも和らぐけど、動かないと、関節がイタイ。。(〃_ _)σ∥

参ります(..)

さあ、明日も仕事に行って頑張るぞヽ(*´▽)ノ♪