痛いあたしの体とイタイ旦那様 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

左手の手首から始まり、左腕、膝、足首と骨がイタイ。。(〃_ _)σ∥

土曜日に実姉に促され、病院に行くも、外科の先生しかいなくて、月曜日に整形を受診することにしました。

一応外科の先生に見て貰いましたが、左腕の腫れている所に水が溜まってる様子はないから、整形に受診かなあと言われまして、月曜日の受診になりました。。(〃_ _)σ∥

我が家の旦那様は、病院に行けとはいいません。

それどころか、痛くて憂鬱な私に
『首がイタイ。。(〃_ _)σ∥』
『肝臓がやられとるかも。。(〃_ _)σ∥』

大丈夫?とかじゃなくて、自分も何処かがイタイと訴えてくるねで
『病院に行きねえ…(^o^;)』

とゆうと行かないと言います。

情けない男だよ。。(〃_ _)σ∥

自分が一番。。(〃_ _)σ∥

まあ、あなたに促されなくても、自分でヤバイと思ったらあたしは行くよ(   ̄ー ̄)ノ

子どもたちはまだ小さいから、厄介な病気になると困ります(..)

今回は実姉にかなり促されたので(^o^;)

やっぱり心配してくれるのは自分の身内だけですね(-.-)