ソーフェイス スクラブピーリングジェル&マッサージフリュイドローション | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎





こんばんは♡



本日のご紹介はこちら\♡/




ソーフェイス

スクラブピーリングジェル
&
マッサージフリュイドローション




ご紹介致します*˙︶˙*)ノ"♡


{5F1BDBCE-5B40-4B1B-922F-776F66A74405}



今回新発売ということで、先行お試しさせていただきましたラブハート



まずはインバスタイプのボディスクラブピーリングジェルから\♡/キラキラ



{E41AAC68-2877-45B2-B944-A786A691ED5D}




身体を洗った後のぬれた肌に使用しますキラキラ




テクスチャーは柔らかいジェル状で、スクラブの小さいつぶつぶがあります(*˙︶˙*)ノ゙星







{D24B3B7E-7EA6-4739-9C62-BB7AA3D12750}




適量を二の腕や、ウエスト、お尻、太ももなどの気になる部分に優しくマッサージ(*˙︶˙*)ノ゙流れ星



香りがとってもよく、あの柔軟剤のダウニーみたいな香り!!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!キラキラ



いい香りに癒されながらピーリングできます*˙︶˙*)ノ"ハート




スクラブの感覚が薄れてきたら洗い流します( *´꒳`* )ラブラブ


洗い流すとつるつるした肌にピンクハート
ざらつきやくすみも取り除いてくれたように感じました流れ星




お風呂上がりはアウトバスのボディマッサージフリュイドローションを使います星



{0CE168F0-4B49-4D5F-93CB-7A877B873ECD}





テクスチャーは伸びのいいローションタイプ流れ星


しっとり肌にしてくれそうなローションです(*ˊ˘ˋ*)星






{290C1F7F-4CD2-47EE-A0AD-B626316AF150}




適量を手に取って、二の腕、ウエスト、お尻、太ももなどの気になる部分に下から上のに向かってマッサージします*˙︶˙*)ノ"ピンクハート


こちらは流す必要がないので、ローションをなじませマッサージしてそのままでOK\♡/キラキラ



ピーリングしたあとのお肌を優しく保湿してくれます(*ˊ˘ˋ*)ピンクハート


マッサージできるので、むくみもなくすっきり〜っっラブラブ



ベタベタしないので、◎



使いやすい印象です\♡/キラキラ





こちらは10月発売とのことなので、ぜひチェックしてみてくださいねハート



貴重な体験ありがとうございますピンクハート




また更新しますラブラブ








ポイントタウン↓↓

ここから登録で500ポイントget

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



↓おすすめ口コミサイト↓

※ガルモニ※

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

ガルモニ編集部をしています♪
レビューチェックしてくださいね(*´ω`*)