ブルームボックス 7月 | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎




こんにちはハート




やっっっとブルームボックスの記事かける〜(´*ω*`)




2ヶ月分更新してないので、まず7月から〜*˙︶˙*)ノ"ピンクハート






ブルームボックス 7月








{343A2DFF-2069-465D-AEC0-B58867160594}



写真だけは撮ってたんですけどねぇ〜(笑)



なかなか更新できずでした/^o^\アセアセ


7月の中身はなかなか当たり系だと勝手に判断←





1つ1つ紹介します*˙︶˙*)ノ"ハート






{AA180AAC-0D76-4912-A2A4-E5DE0032B732}



アハロバターのシャンプー&ヘアマスク



色んな人のレポみてて、良さそうだし、当たったことなかったからすごい嬉しい〜っっ(*ˊ˘ˋ*)ラブラブ

トライアルサイズは、今月旅行に行くから持っていこうと思いますハート




{4C1FE849-AA68-497F-A7B6-D433F6E381B0}




飲む、食べる私のサプリ

お試しで5袋!!



賞味期限まだまだだから、産まれたら摂ってみようかと思いますラブラブ








{FEA53FA6-4309-4F4B-BE81-58F33268ADA8}


トッカ

ボディケアスクラブ


このスクラブは以前ブルームボックスに入ってて違う香りで使ったけど、結構良かった〜っっピンクハートピンクハート
でもこのスクラブ冬はカッチンコッチンで使えないから、今使わないと!!(笑)




{D23495AC-8DB0-40A1-AD57-FA0154A38C92}


トランシーノ

美白シートマスク

シートマスク愛用者だから、ほんと嬉しいラブラブ


個包装のものは旅行に持っていける〜っっ(*ˊ˘ˋ*)流れ星


産まれた時の入院中もシートマスクちゃんとしないとなー(´×ω×`)!




{77A56551-139B-4D2F-B9EF-99AF4E1BA5CD}



クナイプ

ムースボディウォッシュ

ホワイトハイビスカスの香り



こちらは唯一の現品で、楽しみなクナイプ〜っっピンクハートピンクハート


こちらは後ほどレポートして更新します*˙︶˙*)ノ"キラキラ







ブルームボックスって中身なんだかわからないし、ハズレ〜っってこともあるけど、私はこのドキドキ感がたまらない〜っっハートハート




玉手箱的な/^o^\(笑)






8月も個人的に当たりばっかだったので、また明日更新します〜っっ(*ˊ˘ˋ*)ラブラブ











ポイントタウン↓↓

ここから登録で500ポイントget

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



↓おすすめ口コミサイト↓

※ガルモニ※

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

ガルモニ編集部をしています♪
レビューチェックしてくださいね(*´ω`*)