女神のリフティリフティ | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎



こんにちはハートハート



本日のご紹介はこちら!!キラキラ



女神のリフティリフティ


容量15ml
お値段1680円


ご紹介致します\♡/キラキラ

{BAE5CF30-33EB-4F31-8445-7E12AD1981EF}



こちらのクリームは、気になる部分のシワ、ハリのない部分、ツヤを与えたいという時に部分的に使用するクリーム*˙︶˙*)ノ"ピンクハート


{C3DF19D9-36D9-4DE1-93BC-C1DEA585E03B}





見た目はシンプルな輝くシルバーのパッケージ星

ポーチの中に入れると目立ちそうです(*ˊ˘ˋ*)ラブラブ





こちらの特徴は、


〇目元や口元にハリケア

〇皮膚にうるおいを与える美容成分を配合

〇タール系色素フリー

〇パラベンフリー

4つのポイントがあります*˙︶˙*)ノ"ラブラブ


ミネラル成分として知られるシリカとケイ酸が、目元だけでなく気になる口元の肌を整えてハリとツヤを与えてくれます(*ˊ˘ˋ*)ラブラブ
部分的に悩んでる人に嬉しいポイントですねハート




美容成分は、フラーレンやヒアルロン酸などの保湿成分をはじめ、たくさんの美容成分配合\♡/
高い保湿効果を実感出来そうです( *´꒳`* )キラキラ



{EE0D53D8-7166-4C17-943C-B860DF9D5E8B}





蓋をはずすと、チューブの入り口が細く、少量出すのに◎キラキラ



{654E496C-E224-4E3A-9598-1964EEE01086}






手に取ってみると、白っぽい緩めのクリームが出てきました(*ˊ˘ˋ*)星

こちらはテクスチャーが緩めで水っぽいクリームなので、チューブの先端が細く出しすぎなくて良かったです\♡/キラキラ


一回に使用する量は指先にちょっとで十分ということで、コスパは良さそうだと感じました*˙︶˙*)ノ"ラブラブ



{45ABE177-AB4B-4A71-9B20-B8B5C0D7A0EE}





私は目元が気になるので使ってみましたハート



こちらは化粧水などで整えた肌の気になる部分に、軽くたたくようにしてこすらずに薄くつけます(*ˊ˘ˋ*)ピンクハート

つけたら1〜2分ほど顔を動かさずに乾くのを待ちます\♡/キラキラ



使ってみましたが塗った直後から乾くまで少しすぅーっとした感じがあり、乾いたあとつっぱるような感じなどなかったのは良かったですが、シワへの効果はあまり実感できませんでした( 。・-・。`)アセアセ


でも目元がうるおい、ハリはあるように感じました!!キラキラキラキラ
夕方にいつも疲れた目元になりがちでしたが、一日中潤っていたように感じますハート



うるおいやハリを感じることができたので、もしかしたらシワがものすごくある人などは効果を実感しやすいかもしれないです*˙︶˙*)ノ"ハート



こちらは塗って乾いたあとにメイクすることも可能なので、そこは嬉しいポイントでした!!
もちろんファンデーションと相性が悪かったりもしなかったので、そこは良かったです\♡/キラキラ



気になる方はこちら↓↓



貴重な体験ありがとうございますハート

キラキラ株式会社RBPさんのブログリポーターに参加中キラキラ


↓おすすめモニターサイト↓

※ブロネット※

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!