修学旅行☆二日目 | ♡

ブログの説明を入力します。

二日目は~


6時30起床で朝食食って
支度してホテル出発したー。
そっからバスでガマ向かったよ。

真っ暗で怖かったけど
凄い何か感じられた気がした。


ガマ出発しておきなわワールド行って
お土産買ったりエイサー体験したり。
ここの紅いもアイス美味すぎた♡







コイツ誰。自称爆乳代表らしい。



その後レジャーセンター行ってグラスボートのってきたー。下からキレイなサンゴ礁と魚が見えるの♡

ただ見すぎて船酔いして写メ撮る気力無かった…。


それから5時にリゾートホテル着いて海見えた時のテンションはピークだったね。この時ちゃんと沖縄の海眺めた気がする。




この写メお気に入り↑
なんか青春っぽくない?



途中あゆの彼氏乱入してきて夕日バックにチューするしお姫様抱っこするし
コイツらホテルに置いてくりゃ良かった(切実)
けどさすがにこっちもキュンときた。

今日記念日みたいだし仲良くやれよ♡
あたし本当はこんな余裕ぶっこいてらんないんだけどねー(照)


夜の自由時間はナチュラルハイ。騒ぎすぎて最終的にみんな海にドボン。










三日目に続くー


Android携帯からの投稿