修学旅行☆三日目 | ♡

ブログの説明を入力します。

続いて三日目~


楽しみにしてたマリン体験♡ファンデとカラコンだけして完全に本気モード。思えば一日目からまともに化粧してない。自分の気合いの無さに拍手したい(笑)


ホテルの目の前だから移動とか無くて大分楽だったー。





シュノーケル初めてだったけど海の中キレイすぎてビビった!エサあげる真似すると魚ちゃん達が近寄ってくるの♡
あーアリエルになりたい。いわゆる人魚姫ってやつ?
おい、今鳥肌立った奴。


その後戻ってバナナボートやった!後ろの子達ほぼぶっ飛んで面白かった。そんで昼食って途中お金払ってあゆとジェットスキー乗ってきたよ♡♡


さすがにスッピンで満面の笑みはやばいから隠しといた(笑)



もう最高に楽しすぎた!これは絶対乗るべき!間違いない!金払って損は無いよ~o(^^o)(o^^)o

しかも運転してくれたいさ君に恋した。幸せすぎた。完全に。むしろ沖縄の人イケメンしかいない。



そっからバスに乗って美ら海行ってきたよ。魚ちゃん可愛かったしジンベエザメダイナミックすぎた。さすが実物は違うね。





この日は浜辺だけでもかなり充実したよーo(^^o)(o^^)o一番濃かったなー





次内容薄いけど四日目に続くー


Android携帯からの投稿