修学旅行☆in沖縄 | ♡

ブログの説明を入力します。

ちゃっすー


題名の通り2~5日まで
3泊4日にかけて修学旅行で
沖縄に行ってきたよーo(^^o)(o^^)o


朝から眠たいのに飛行機遅れて
せっかく空弁買ったのに空港で
食うハメになった。


やっぱ空弁は機内で
食べた方が断然ウマイね。
空港の写メ貼ってくー










飛行機乗ってグダグダしてるうちに2時間位で沖縄とーちゃく!!

機内からの景色にテンション上がりすぎた。これ見ると江ノ島とか何ってなる(笑)





那覇空港着いてバス乗って
ひめゆり資料館行って戦争を
体験した人の話聞いて心痛くなった。


島唄っていう歌詞の意味が凄い切なくてダウンロードした位何回もリピってた。
わたしのベストテンに入る歌♪(笑)



1泊目は南西観光ホテル泊まって場面ちゃん達と一緒だったから朝から疲れてたのに夜まで騒ぎまくった。
気分はトゥギボババァでアロハ・エコモマイ大好きになった(完全身内ネタ)

みんな聴いてみて☆最初が大事だよ(笑)







二日目に続くー


Android携帯からの投稿