愛と笑いの4時間でした♪ | 子どもの「生きるちから」を育てよう!勇気づけリーダー岡村千春のイキイキ☆ブログ

子どもの「生きるちから」を育てよう!勇気づけリーダー岡村千春のイキイキ☆ブログ

このブログでは、アドラー心理学を基にし子育て法が学べるプログラムSMILE&コミュニケーション法が学べるプログラムELMリーダー岡村千春の講座のご案内、講座の様子、家族との生活、日々の気づきなどを紹介しています。よろしくお願い致します。

こんばんは星

今日は、練馬区光が丘のお宅をお借りしての勇気づけ勉強会2回目でした。


アドラー心理学の理論、ライフスタイル、自己決定性、全体論、目的論についてワークをしながら、5人のメンバーと学びました。


ライフスタイルの章では、機関車トーマスの話で盛り上がりました音譜


ロールプレイでの気づきも分かち合う事が出来、充実した4時間になりました。

お宅を提供してくださったMさん、今日もお世話になりありがとうございましたブーケ2


メンバーのみなさん今日も楽しみながら学んで下さりありがとうございましたブーケ2

Android携帯からの投稿