ハム潤 | ちはねこのフクモモと白フェレと日々の出来事

ちはねこのフクモモと白フェレと日々の出来事

かわいいフクモモ2匹と白フェレットとちはねこの日々の出来事を書いていきたいと思います!

昨日、妹親子とホームセンターに


シャーペンシャーペンを買いに行ったはずなのに・・・


ちはねこのフクモモ奮闘記


この子が一緒に帰って来ました


ハムスターの子ハムスター


付いた名前は「ハム潤」はてな


嵐ファンの親子なので許してお願い


ハム潤、今朝起きたら1.5倍になってたって


ほっぺにいっぱい餌、貯めたのかな




ビビ&すいを、お迎えしたペットショップのおにいさんが


お店のブログをはじめたという事で、ここで紹介させて頂きま~すセキセイインコ青オパーリン横


http://oobana.exblog.jp/


埼玉県飯能市にあるお店ですよ!! お近くの方は是非へび








ンガリアンハムスター