ビビアンの夜鳴き | ちはねこのフクモモと白フェレと日々の出来事

ちはねこのフクモモと白フェレと日々の出来事

かわいいフクモモ2匹と白フェレットとちはねこの日々の出来事を書いていきたいと思います!

日曜日の夜、ビビアンは何故か落ち着かなくて


夜中何回も「キャン、キャン」鳴いてたんですよあせる


鳴いてる時に「シー、シー」も言ってたから


うんちが上手く出なかったのかなぁ叫び


それとも発情期はてなマーク それとも「ハム潤」のニオイが私達に付いていて気になったとかはてなマーク


色々考えてみたが・・・わからんでした・・・しょぼん 


あまり鳴くんで夜中蚊帳の中に入って遊んであげたんだけど


特にいつもと変わらず、くっついて来てジャンプもピョーンってしてたし


次の日からは、いい子ちゃんだしドキドキ 大丈夫だと思うんですけどねっ


そんな訳でビックリマークビビアンはもちろん、すいも私も翌日は寝不足眠い


爆睡しちゃいました~


ちはねこのフクモモ奮闘記   ピトっとくっつく、「鳴いちゃったの~」のビビアン[フクロモモンガ]