今度は! | ちはねこのフクモモと白フェレと日々の出来事

ちはねこのフクモモと白フェレと日々の出来事

かわいいフクモモ2匹と白フェレットとちはねこの日々の出来事を書いていきたいと思います!

前回のフクモモノートに次ぐ


百均シリーズ(シリーズ化されてないけど~汗



ちはねこのフクモモ奮闘記


スティッチスティッチ ぞうきんスティッチ すでに使ってる方も居るかな音譜


フクモモを飼い始めてから、ついついスティッチスティッチ 物を見てしまうし買ってしまうんですよね


多分、そんな方多いのかな~!! 元々好きなキャラクターだったんですけどね

     

  ちはねこのフクモモ奮闘記           ちはねこのフクモモ奮闘記

私的には、ビビアンはこんな感じスティッチ      すいはこんな感じスティッチ