太郎の女子力にチャレンジ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

この間家に帰ったらこんな雑誌がキッチンに

{F8ABDE94-D2F9-49E6-B824-4DF6D30171CD:01}


料理の雑誌なんて買ったことのない私
太郎ったら女子力たかーびっくりと思った私

触発され仕事がオフだった日、私も女子力の高い雑誌を買いに本屋さんへ(←ここ競うところ?)

最近は本屋さんの中にコーヒー屋さんが入っていたりしてゆっくりできるところも多いじゃないですか。
良さそうなのを選びコーヒーでも一杯のんでから気に入った物を買う予定だったのですが
チェスターの本屋さんの中のコーヒー屋さんは買った本しか持ち込み出来なかったゲッソリ

雑誌も写真がメインの物を見たかったので重いし
雑誌売り場は出入り口に近くて人は後ろを通るし
ゆっくり選ぶ感じじゃなかったYoショボーン

ちなみに私が欲しかったのはインテリアの雑誌チュー

家とかインテリアとか好きで、
次の家は自分の好きな風にしていいと太郎から言われているので
こうしたいというイメージを作って行きたかったんです❤️

でもイギリスの雑誌だとイギリスの家を基本にしているのでイマイチでしたね~
家は断然オーストラリアの方が好みです照れ

雑誌なんて買いたいと思ったのが久しぶりなので
「雑誌を買う私」に酔っている私(笑
結局3冊買っちゃいました❤️

{F3A34719-8FD4-42A4-A30D-D90BD3E02427:01}

げっ❗️

買った雑誌のラインアップをみてビビる私。
全然女子力高そうじゃないじゃん滝汗

インテリアもおしゃれな感じじゃなくて
リホームがテーマの超現実的な奴だし
白黒写真の雑誌って男っぽいガーン
そしてデジタルカメラの本。
こっちも超実用性のあるものを買ってしまったぁ~チーン

写真集みたいに見ているだけでオシャレな奴を買う予定がぁぁぁあああゲロー

しかも行く前はファッション雑誌も一冊買ってくる予定だったんですよ。
最近のブランドはどんなものを作っているのかと思って。。。
ファッション雑誌のエリア素通りしちゃったYoショボーン


買った中の雑誌で気に入ったのは


{26060216-0817-4A71-81C2-4A383F02D3CC:01}

このシャワーイイ❤️

シャワールームガラス張りだと外からシャンプーとかごちゃごちゃ見えるのが嫌だったんですよ❗️

コレだと裏に隠せてイイと思います❤️

たまには自分の感覚を刺激するのもイイですね~お願い

↓ ポチッとよろしくお願いします