ライダーズジャケット | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


買っちゃいました❤️

ずーっと悩んでいた革のジャケットグラサン

ライダーズジャケットってガーリーでもクールでも合わせやすいから好きなんですよね照れ

実はこのジャケット一ヶ月ほど前に見かけて忘れられなかったヤツ


{87589A84-0626-4BEB-94CE-2210CA6EC687:01}


何が忘れられなかったって
この裏地ですよ❗️❗️


{21919FA5-42A8-4CCE-BABE-51B8763B3566:01}

ちょーかっちょええんじゃちゅー

実はこのLakeland leatherというお店はチェスター市内にも店舗があって
いつでも見に行けたんです。
で何度か行ってサイズを見たりしていたのですが
サイズもイギリス10号からしかなくて。
大きめだし、でも忘れられないしでジレンマでした。
でも本革のライダーズは持ってなかったので決心にやり

裏地の模様の出方がチェシャーオークスで見た方がやっぱり良かったので
金額は同じだったけどチェシャーオークスで購入ニコニコ

同じものが有って良かった❤️

イギリス北西部はまだまだ寒い日が続いているので
まだ着て外出した事が無いのですが

着たら裏地見えないしね真顔
着たら普通のジャケットだしねチーン
しかもちょっとサイズ大きいしね滝汗

イイんです❤️

もう吊るしてあるだけで幸せ❤️

↓ ポチッとよろしくお願いします