お散歩日和 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。


最近天気が良くなってきて、
やっと暗黒の冬の終わりが見えてきた感じのイギリス北西部です。

ワンコを飼っている皆さんは雨でも雪でもお散歩行く人もいると思いますが
うちのワンコは雨だと嫌がるので家でぬくぬくしています。
とくにアストラなんて雨の日に外に出すと目すら開けられないで座り込みますからねガーン

最近は午前中は青空が広がり気持ちのいい晴天
しかし午後になると曇ってきたり強風、雨だったりするのでお散歩は午前中に。

久しぶりのお散歩でみんなのテンションが上がりますお願い
 
{FA1B5B52-41E7-46B8-9DE5-6EA720726A94:01}


背の順(笑
しかも近い近い!
 
 
{86A3351F-6632-4360-859A-DC800C1B0F6C:01}

早くリードから外せとの仰せびっくり
 
{C568974F-36D6-41F8-9F4C-F042884498C6:01}

楽しそうで何よりです❤️
 
{56E2C39B-B32B-498A-8B2F-00657D07AC33:01}

チェスターも楽しそう照れ
 
 
EVOはチョロチョロしていて写真がほとんど撮れない💦
 
 
{6464E6B5-401A-4FAD-8602-4A332ABDEAE4:01}

 
帰り道はなぜか一列に並ぶヤツら(笑
 
 
{8B8E12FF-9284-4269-814F-457AC6A43E9A:01}

 
コレが帰りたくないオーラを発し
 
 
{352FBCBF-434B-4DB4-85E0-489E81CAF3E4:01}

 
なんとなく感化されているアストラ
 
 
で、一列になるんですよね(笑
 
 
この前新しくお散歩道の本を買ってきました❗️
このシリーズオススメです❤️
 
{19492591-E19E-45A9-9A8F-617FA1F2C969:01}

 
今年ももうちょっと暖かくなったらお散歩行こうね❤️
 
↓ ポチッとよろしくお願いします