chef's table | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

太郎の誕生日にディナーしたお店の紹介です。

誕生日パーティーは週末にすることにしてあったのですが
当日の祝わないと拗ねると思いレストランを探していた私。
チェスターのトリップアドバイザーで常に一位のお店、chef's table に初潜入。

このお店、去年中頃にはオープンしていたと思うのですが
予約を取ろうとすると週末は数ヶ月先まで予約で一杯滝汗
今回も太郎の誕生日が平日だったので予約がギリギリ取れたのでした。
それでもゴールデンタイムの7時台と8時台は無理で6時45分とかの予約でしたけど。。。

Chef's table 


まず最初に頼んだのはホットサイダー


{DEBBD90B-EB59-458B-8916-CABB354546BB:01}

こんな機械と一緒に出てきます❤️
一気にテンション上がる私達(笑
サイダーが一旦上まで上がって、火を消すとまた降りてくるのでそれを頂きます。
美味しかったですよ✨

{BE216622-9DF5-479D-9379-10BFA4C25AF7:01}

前菜も、ソースが絵の具のチューブに入っていたり

{840D4A69-09CC-42E9-9F00-7247E0BE6220:01}

美味しかったです照れ

{4E53672A-00FC-4CF9-92BF-2502AC92506C:01}

メインはスズキとホタテ。
ちょっとしょっぱかったけど美味しいです。
ボリュームも見た目よりはがっつりです。

{AF912232-0B27-4399-9A54-034E0718478E:01}
そして最後に頼んだのがデザートと。。。
'Battery not included' と言う飲み物。

こういうのも好きでテンション上がります❤️

最初にウォッカマルティーニを頂き
そこにジンを足したり
ミントを足したりしながら
変わっていく味を楽しむタイプのカクテル。

一緒のそのカクテルの歴史が書かれたものも渡されてなかなか興味深かったです✨

{CB24EFC0-4D3A-4A8A-BDFD-74617609FA57:01}

デザートも美味しかった照れ
甘くないチョコレートピーナッツバター
バナナ
コーヒー味のパンナコッタ
それにカシスのシャーベット付き

ご機嫌な誕生日となったのでした。

ちなみにお店は路地裏で隠れ家的といえば隠れ家的。
唯一問題は接客が遅いことでしょうか。。。
とにかくウェイターを待つ時間が長かった記憶が。。。
それ以外は満点でした❤️

予約取れたらまた行きたいな。


↓ ポチッとよろしくお願いします