太郎の誕生日プレゼント | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

先日は太郎の誕生日でした。
31歳です。

誕生日に欲しいものを聞くと、SAMSUNGのタブレットが欲しいと言うじゃないですか。
iPad持ってるくせに。。。おーっ!

ググッときましたが、誕生日だしいいかと思って電気屋さんへ。

なんでもSAMSUNGの最新タブレットじゃなくて
Sペン付きのタブレットが良かったらしく
お店にあった最後の一台をGET
SAMSUNGのサイトでは売り切れてたらしいです
新機種出るのかな。。。

{05DDA04A-747C-41D1-BDD4-107758A0C256:01}

Galaxy Tab A with S pen 

何がいいのかというとこのペンを使っていろんなことが出来ちゃう、らしいですよ。
仕事に使うそうです。

このタブレットを買いに行ったのは誕生日の1週間前くらい。
誕生日まで開けるの待つか待たないか話したのですが
結局当日中に開けてしまった太郎。

嫌な予感がしたのですが。。。

誕生日当日の朝、当日に開けるプレゼントがないってなんか駄々こねてましたゲッソリ

幸い、うちの両親からの荷物が太郎誕生日当日に届いたので
中に入っていたうちの両親からのプレゼントをかろうじて誕生日に1個開けることが出来ました。
ホッ❤️

ちなみに太郎が欲しがっていたランニングシューズも一応頼んでいた私。
届いたのは誕生日2日後でしたが滝汗

{3A05B775-D27A-43A2-9591-5082E8CB73CA:01}



買ったのは型遅れのAsics Columbus.
メタリックな青のその靴が太郎好みだと読んだ(笑

ちなみに大学時代、太郎が私の事を注目したきっかけは
私が履いていた靴が派手派手でかっこ良かったから。らしいです(笑

{D3BA8CAB-4FD6-4755-9CD7-575181D59032:01}

写真はイメージです。
さすがに太郎と出会ったばっかりの頃って1年以上前だから写真が見つかりませんでした滝汗


確か一時帰国した時日本の靴の安さにビビって
安売りしてた靴を買いまくった時期が。。。
その時の一足ですね。
安かったから買っただけですけどチーン


後ジム用のバックが新しく欲しいそうですポーン


ま、いっか。。。


買ってきたばかりのタブレットは直ぐに仕事場に持って行ってしまって全然見かけないのですが
この前見かけたら待ち受けが私の写真になってました(笑
愛妻家かっ!

可愛い所あるじゃないかラブ

ジムのバックくらいいいかなぁ、なんて(笑



↓ポチッとよろしくお願いします