こんにちは。
ナチュエットの西之園真弓です。

今日は名古屋で堀内瑠美さんのグループコンサルを
受けてきました。

堀内瑠美さんのブログ


{58720770-0BA3-4A49-8313-BE1E8B3D118C}


イルミネーションがほんと綺麗

今の時期は都会にくるとワクワクしちゃいます。
田舎もんです…笑

さてさて、グループコンサルですが、
ホテルでしかも少人数のグルコン!

それも瑠美さん!!!


{4C1D065E-F38C-41BE-B5DA-55DADB9197CB}



瑠美さんは私にとってご縁の神様。

塩抜きのレッスンを始めようと思った時に
なんとなく書いていたブログをきちんと
形にしていくと決め、効率よく結果を出すなら
自力だけでなく、きちんと学んで取り組みたいと
ブログを書こうと思ったんです。

じゃあ誰から学ぶかと考えたときに
堀内瑠美さんがいいと思ったんです。

東京、大阪の方だけど、
大阪まで行こうと思っていたぐらい。

だけど、
名古屋で開催されたタイミングで受講できました。

おかげでブログを書くことは抵抗なく
集客も順調です

今度も大阪まで行こうと思ってメッセージ入れたら
「名古屋でもやる日がある」とお聞きしての本日です♪

それもたまたま空いてる日だったのでラッキー

いつものように持ってる私ですわ〜



{7A6493B1-7787-40FF-897A-4362811046EF}


私が相談したいことは来年からの展開。

自分なりのビジネスプランを聞いてもらい
瑠美さんの意見を聞かせてもらいました。

世の中ののニーズを外さない瑠美さんに
聞いてもらいたかったんです。

そんな瑠美さんが私に言われたのは

「まゆみさんは自分の決めた通りにやればいいよ。
あれこれ考えるより決めたらその通りになるから」


まぁ、細かいアドバイスもいただきましたけど
私に対して一番おっしゃりたいことはコレみたい。

確かに〜

伝えたいことを伝え
喜んでもらえることを考え
それを実行してる今と同じでいいんだって
少し安心♡



{ED299BCE-101F-4273-8AE3-44675F395A49}



そう言いながらもひとつ背中を押して
もらうこともありました。

デトックスベジを全国展開目指して
いつか関東へ!

って話をしたら

「いつかなんて言わずに決めちゃいなさいよ〜」

「3月ごろなんていいんじゃない?」


じゃあゴールデンウィークごろにでも

「そんな先の話

「わかりました、3月にやります


あてもないけど宣言しちゃった

決めたから実行しなきゃです…笑
あとはどうしたらできるかを調べなきゃ

瑠美さん、ご一緒くださった皆様
今日はありがとうございました♪


最後に
関東方面でデトックスベジのセミナーを
開催するのをお手伝いしてくださる方!
お力をかしてくださーーい♡