朝型美人になるウーマン朝食会@大阪・東京

株式会社朝型美人 代表取締役。
「ウーマン朝食会」を2009年からのべ120回以上開催。
「朝型美人塾」は2010年から150回以上開催。
ウーマン朝食会のモットーは「美味しいご飯×上昇志向の女性×新しい発見」
ブログでは毎日が楽しくなる気づきをお届けしています♪

注意申込み後に自動返信メールが届かない方へ
【朝型美人塾&ウーマン朝食会】
セミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント告知専用メルマガの登録はこちら
現在募集中のイベント一覧はこちらをご覧ください
【大阪】

pencil* 数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座 (5/27) 満席・終了
pencil*オーガニックコスメで魅せるメイク術&日焼け止めセミナー  (5/28) 満席
pencil*小松和子先生に教わるグループメイクレッスン  (5/29) 満席
pencil*元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー (6/4)
pencil* 写真が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会 (6/5) 
pencil* 龍羽流自分ブランディング術&一生役立つ顔相学 (6/12)
pencil* アストロマップ&ビジネス占星術  (6/16) 満席
pencil* 売れるオンラインショッピング講座&子供に教えたいビジネスマインド (6/18)  
pencil* 内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座  (7/8)
pencil* 掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座 (7/23)
  【東京】

pencil* 通信講座のつくり方グループコンサルティング (6/2、6/16)
pencil* 炭酸美容セミナー/炭酸と水素を読む  (6/8) 残3
pencil* 掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座 (6/9) 残3
pencil* 龍羽流自分ブランディング術&一生役立つ顔相学  (6/10)
pencil* 売れるオンラインショッピング講座&子供に教えたいビジネスマインド (6/11)
pencil* 数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座 (7/9)
pencil* ナチュラルコスメを読む/コスメを読む上級編  (7/12)
 pencil*オーガニックコスメで魅せるメイク術&日焼け止めセミナー (7/13)
 <人気記事~プロフィールストーリー> 
NEW !
テーマ:
<最新のお知らせ>
6月4日(土)の募集中です。
6月5日(日)にはプロフィール撮影会も開催します!
→魅力開花プロフィール撮影会

次回は秋頃まで開催予定がありませんのでタイミングあうかたはぜひお越しください。

* * *

朝型美人塾ご案内です音符


「朝型美人塾」では、心も身体もますます美しくをモットーに、人生をより豊かにしてくれる知恵をお借りするべく各分野の専門講師をお呼びして講義をして頂いています。
(女性限定のイベントです)
(★初めての方へ/ ★  よくある質問 / ★過去の開催風景


毎回初参加も多数、基本的にお一人参加の方ばかりですので
「一人で初めてだけど大丈夫かな?」と言う方もお気軽にご参加ください!




朝型美人塾
■元女優が教える☆魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー


自然であなたらしい写真が撮ってもらえるようになるセミナーのご案内です


「写真を撮られるのは苦手。。。」
「カメラを向けられるといつも反射的にピース」
「笑顔がひきつってしまう」

「本当の私はもうちょっとイケてるのにと後で思うがーん



鏡で見る自分と写真にうつる自分の差に愕然としたという経験を持つ方が多いです。
でももう大丈夫!
ちょっとしたコツと意識で、写真写りが断然変わります!


なぜ写真を撮る時、必要以上に緊張したりぎこちなくなって、本来の自分じゃない姿が映ってしまうのか??



それはあなたが自分がどう映るのかどこが写りたくないかまだ知らないから。




自分がどう映るのか、どこが写りたくないか・・・それが分かっていれば、
例えばスタジオの撮影で色々カメラマンから指示が飛んでも、考えることは少ない。

パニックにはならないから、表情もこわばらず自然になります。




わずか一日
で写真の苦手意識がグーーンと減って、あなたの魅力を最大限に引き出すポーズや角度がわかる個別対応型セミナーです。

IMG_8415.jpg



講師の大西仁美さんは元女優かつ現役のパーソナルトレーナー。
アメリカで女優業をしていたので、激しい写真選考も勝ち抜いてきた見せ方・魅せ方のプロ。
瞬時にその人の欠点をカバーする方法、長所をより際立たせる写真の写り方が指導できます。

IMG_8003.jpg

さらにパーソナルトレーナーとしてボディメイキングも熟知しているので
一人一人に鍛えるべき点やより魅力を引き出すポーズをお伝えします。

ただ美しく撮られるだけの写真の写り方セミナーとは一味も二味も違う内容ですプレゼント



写真に撮られる楽しさを知り、苦手意識を払拭できる一日講座です♪


たこ焼き大阪開催のお申し込みページ
東京タワー東京開催のお申し込みページ


セミナー内容

チェック 魅力を引き出す写真の写り方レクチャー
チェック 写真に写る時に気になる部分を上手カバーして撮られる方法
チェック 顔がキレイに写る角度をチェック!
チェック これは知っておきたいプロフィール写真のポイント
チェック かわいい角度、知的に見える角度
チェック ウエストが一瞬で細く見えるポーズ
チェック 失敗しない自撮りの方法
チェック いつも太って見えてしまう人はここをチェック!
チェック 太ももをスッキリ見せるポーズ
チェック 一人一人をスマホで個別撮影タイム




写真は自分の写り方に自信がないと緊張してしまったり、不自然な仕上がりになってしまいます。
自分の良い部分と見せ方がわかっていると、写真写りに自信が出てきます。

image



毎回、講師の大西さんが参加者の皆さんの希望にあわせて内容をアレンジしながら写真を楽しむヒントを伝えていきます。

気になる部分をキレイに見せるポーズや角度が分かり、もっと写真を楽しめる自分になりますワーイ

IMG_8034.jpg



写真を撮られる時に知っておくと写り方が断然変わる秘訣をお伝えします!
首の角度、目線、ウエストのくびれの作り方や足を細く見せる立ち方など、本当に
ちょっとした違いが写真では大きな違いになります!

IMG_8793.jpg





↓一瞬でウエストがくびれました。加工編集一切なしです。



大西さんの写真は、角度をちょっと変えるとこんなにも印象が違う例です。




参加者同士で写真を撮り合うので皆さん和気あいあいと初参加者同士もすぐに仲良くなれるのもこのセミナーの楽しいところ。
ここからお仕事やプライベートでつながりを増やす方もいらっしゃいます。

IMG_8402.jpg



写真の苦手意識がなくなってきた!
撮られるのが楽しくなってきたと毎回大好評です♪

image



服の選び方やプロフィール撮影のポイントを知ることができたり、さまざまなポーズ練習を知ると写真のバリエーションも増えます♪

page.jpg


たこ焼き大阪開催のお申し込みページ
東京タワー東京開催のお申し込みページ




参加特典!お一人ずつの個別写真撮影について






このセミナーでは大西さんによるお一人お一人の写真撮影つきです。カメラ

IMG_4474.JPG



プロフィール撮影会ではありませんので参加者ご本人がお持ちのスマホカメラかデジカメで撮影します。
目的は写真に慣れて頂くこと、セミナーで学んだことを活かしてもらえるように大西さんが声かけをしながら進めるお一人5分程度の撮影です。

IMG_4457.JPG




Facebookやブログなどのプロフィール写真に使う程度なら十分なレベルの写真が撮れます。
撮ってもらった写真をFacebookやブログでアップするやいなや、毎回皆さん「いいね」やコメントで大絶賛されています!!むふ~

image



大西さんが撮った写真(Afterのみ)↓
彼女の魅力を引き出すポイントを押さえることでより知的美人に写っています。


主催の私も写真が大の苦手でしたが、このセミナーを受けて本当に変わりました。
以前は電柱電柱のようにポージングなど絶対に無理でしたが今は違います♪



自撮りの撮り方もお伝えしますよ。

IMG_8421.jpg




写真が苦手と言い続けるよりも写真に慣れてキレイに映る方法を知っている方がこれからの時代は絶対にお得です。
誰でも慣れでキレイに撮られるようになります♪

IMG_8080.jpg


たこ焼き大阪開催のお申し込みページ
東京タワー東京開催のお申し込みページ




過去の写真の写り方セミナー開催レポート

memo*自分の魅力を発見!開催レポ)魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー
memo*写真が楽しくなる☆開催レポ)魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー
memo*写真に撮られるって楽しい♪【開催レポ】魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー
memo*開催レポ)元女優が教える☆魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー
memo*いいねが続出の写真
memo*元女優が教える☆写真の写り方セミナー~魅力発見編
memo*元女優が教える☆写真の写り方セミナー~撮影編
memo*目からうろこのレクチャー満載
memo* 動画で公開
memo*写真の写り方ワンポイント大公開
memo*写真はキツイものです!
memo*
本業はパーソナルトレーナーです!
memo*盛りまくり写真の出来上がり!?
memo*長所は強調して、短所は上手に隠す
memo*瞬間でかわる脅威のビフォーアフター
memo*写真が苦手ならこのセミナー!

IMG_4486.JPG



参加者様の感想

赤ハート写真嫌いを克服?? 写真の写り方セミナー
赤ハート写真の撮られ方って大切だと、つくづく感じました。
赤ハート写真に写るのが苦手。でも、そうも言ってられなくて・・・
赤ハートここが違う!「元女優が教える写真の写り方セミナー」
赤ハートキレイに写真に写るコツ、習いました♪
赤ハート「元女優が教える☆魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー」前編
赤ハートプロフィール写真撮影
赤ハート苦手克服のための一歩
赤ハート魅力を120%引き出されちゃった!?
赤ハート変化にびっくり!自撮りにはコツがあった★元女優が教える写真の撮り方@恵比寿
赤ハート『目で笑ってください』@魅力を引き出す写真の写り方セミナー
赤ハート目からウロコの「写真の写り方」セミナー
赤ハート元女優さんに写真の撮られ方ならってきました☆
赤ハート◆魅力を120%引き出す写真の写り方セミナーに参加してきました。
赤ハート魅力を120%引き出す写真の写り方セミナーって、すごい
赤ハートサギ写真 再び♪
赤ハート奇跡の写真が!
赤ハート元女優が教える☆魅力120%引き出す写真の写り方セミナー写り方セミナー
赤ハート【セミナーレポ】大西先生の「写真の写り方セミナー」
赤ハート【セミナーレポ】大西先生の「写真の写り方セミナー」 その2
赤ハート【セミナーレポ】大西先生の「写真の写り方セミナー」 その3
赤ハート【セミナーレポ】大西先生の「写真の写り方セミナー」 番外編
赤ハート自分を魅せる
赤ハート☆元女優が教える120パーセント盛れる写真セミナー☆
赤ハート女医、悶絶。
赤ハート人は一人では、笑顔になれない。
赤ハートサギ写真が撮りたい♪ 
赤ハート目からウロコのブログ&写真の写り方セミナー
赤ハート朝型美人塾「魅力を引き出す写真の写り方セミナー」受けてきました
赤ハート写真の写り方セミナーまとめ



よくあるご質問

Q 普通の携帯ですが、スマホじゃなくても大丈夫ですか?

ピン! 大丈夫ですが、画像が荒いので、デジカメを持ってきて頂く方が良いです。
あれば両方お持ちください。



Q 服装の指定はありますか?

ピン! パンツルックの方がポーズの練習はしやすいですが決まりはありません。



Q 和装でも参加してもいいですか?
ピン! もちろんです。
ただポーズは洋服を意識したものですので、着物だと動きにくいかもしれません。
ほとんどの方をアップで撮りますので、服装はあまり関係ない可能性もあります。



Q 大西さんにはどんな写真を撮ってもらえるのですか?一人何分ぐらい?
ピン! なるべく希望に応えていきますがアップの写真が9割です。
理由は会議室での撮影会のため照明がなく、スマホで撮るためです。
お一人5分ぐらいで撮っています。
感想記事に実際の写真を載せてる方が多数いらっしゃいますのでぜひご覧ください。




Q写真の写り方セミナーとプロフィール撮影会の違いは?

写真の写り方セミナーは基本のポーズを中心に写真に美しく撮られるようになるための方法を学びます。
写真が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会はカメラマン1名、ポージング指導に大西さんがつく2名体制で行い専門スタジオで撮りますので写真の仕上がりが格段に良いです。
仕事用や記念に撮りたい方はプロフィール撮影会もオススメです。



Q子連れ参加可能ですか?

本セミナーは子連れ参加可能です。
会場に入れる人数に限りがありますので必ず事前にご連絡をお願いします。
受講生同士で撮影を行うことも多いので動きまわるお子様の場合は目を離されないようお願いします。

IMG_8460.jpg


写真きらいが克服できた!という声が多数です。
キメキメの不自然なポージングや自撮り写真ではなく、自然であなたらしい写真が撮れるようになるセミナーです。


ぜひお気軽にご参加くださいね。


以下、セミナー詳細です

【日 時】  


大阪・・・6月4日(土)
10時~15時 (ランチ休憩1時間程度あり)


東京・・・次回日程未定
12時~15時30分 (ランチ休憩なし)


※東京と大阪は人数が異なるため時間の差があります。東京はランチタイムなしです。

※撮影編の終了時間は人数と撮影の進行状況によって前後します。
終了時間は前後しますので30分程度余裕を思ってお越しください。
お急ぎの方から撮影して、早退も可能ですができるだけ最後まで残っていただくことをオススメします。



【場 所】 お申込みの方に個別にお伝えします
 
大阪・・・JR大阪駅から徒歩10分の会場
東京・・・代々木駅徒歩5分程度の会場



【講 師】

パーソナルトレーナーを雇い1年半でマイナス25キロの減量に成功。
ダイエットの経験を通じて自信を取り戻し、自らパーソナルトレーナーになる事を決意。
9年間L.A.でパーソナルトレーナーとしての経験を積み、日本に帰国。
帰国後、雑誌、ラジオ、インターネット、カルチャーセンターなどで活動。
現在、自宅でも簡単にできるストレッチ+筋トレ「Trans 4 Fit」を展開中。


■ オフィシャルサイトはこちら
■ 常時ランキング上位をキープ!朝時間.jp公式ブログはこちら
 ■ ツイッターはこちら
■ 著書
 『たった1分で人生が変わる 筋トレの習慣』 
『のばすだけダイエット』
 『部位別ボディラインエクササイズ ~簡単ストレッチで理想のボディを手に入れる~』
40代から細マッチョになる (メディアファクトリー新書)/メディアファクトリー



【参加費】 楽天銀行事前振込

15,120円 



【お申込み】 
フォームから必要事項を記入の上、送信下さい。

たこ焼き大阪開催のお申し込みページ
東京タワー東京開催のお申し込みページ

お申込み後すぐ受付完了メールが自動送信されます。
携帯からのお申込は出来るだけ避けてください。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
Gmailの方は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。
※メールが届かない方はブログトップページ右端のお問合せフォームもしくは
customer@asagata-bijin.comへご連絡お願いします。
(☆を@に変えて下さい)



【キャンセルポリシー】

フォームに記載されているキャンセルポリシーに同意の上お申込みください。



ご質問等ありましたらお気軽にメッセージ、メール下さい。



お一人参加、初参加の方がほとんどですのでお気軽にご参加くださいね。
撮影してもらった写真のシェアも毎回盛り上がっています!

image


ご参加お待ちしてます
いいね!(917)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今年も気づいたらもう少しで6月。
あれ?
「あけましておめでとうございます」って言ってたのがつい最近だったような。



2016年は東京でのセミナー開催を増やしています。
ずっとリクエストが多くてお陰さまで満席になることも多いです。
しかしですねぇ。
6月はやりすぎましたね・・・



笑ってごまかす?

image


6月は前半にセミナーが偏ってます。
大阪はいつもより回数が少ないですよ。


6月4日(土)大阪

元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー 

image

6月5日(日)大阪
 写真が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会


ここから東京と大阪で5日間連続セミナーですよ~



6月8日(水) まもなく満席
炭酸美容セミナー/炭酸と水素を読む

image




6月9日(木) まもなく満席
掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座

image



6月10日(金)東京、6月12日(日)大阪開催
龍羽流自分ブランディング術&一生役立つ顔相学

IMG_1715.JPG




6月11日(土)東京、6月18日(土)大阪
売れるオンラインショッピング講座&グローバル子育てセミナー

image


そんなにたくさんセミナープロデュースしてて頭混乱しませんかと言われることもあります。
いまだと20セミナーぐらい同時募集してますのでね。
複数講座をどう管理しているか?というのも聞かれるのですが・・・


チェックリストはないです。
頭のなかであれこれして~ってそれぞれのセミナーの引き出しがある感じですね。

自分のことやうさこの幼稚園のことは忘れるけど仕事のことは不思議とちゃんと進められるんですよね。


同時並行が得意な双子座ってことで複数同時進行しても混乱はしないです(笑)
あれもこれもそれも同時にやってうまくいくタイプ。


あとはお呼びしているのが数年お付き合いのある講師ばかりなのでやり取りが少なくてすんでます。
事務はお任せしているので私は基本的にこうやって発信して集客するのがメイン。
一覧になっているエクセルデータを見ながら集客状況をチェックしてます。


うーん・・・

全然参考ならないですね(笑)



最初は毎月1セミナーというのを趣味レベルの開催を2年ぐらい続けて、徐々に増やしました。
集客がサラッとできるならいくらでもセミナーはできるんですけどね~!?



2016年前半セミナーを増やしてキャパをまず知ろうと思います。
そこからどうするかは要検討ですね。


全セミナーに私おりますので、ぜひ来てくださいね。
まもなく満席のセミナーもあるので、お見逃しなく~

リスト 元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー (6/4@大阪)
リスト 写真が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会 (6/5@大阪)

リスト炭酸美容セミナー/炭酸と水素を読む(6/8)
リスト掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座(6/9@東京)
リスト龍羽流自分ブランディング術&一生役立つ顔相学(6/10@東京 6/12@大阪)
リスト売れるオンラインショッピング講座&グローバル子育てセミナー(6/11@東京 6/18@大阪)


いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{2F4A8EC9-0BFE-4AB7-9DCC-6149B88A7FB2}

土曜日に朝型美人塾で、オーガニック・ナチュラルコスメで魅せるメイク術セミナー開催しました。



講師はナチュラルメイクアップアーティスト小松和子先生です。
本物のオーガニックコスメを増やしたいとおっしゃっていますが、本当に詳しくて分かりやすい内容に脱帽です。

{50FE1454-C598-495A-9C0D-2B1ED1EFACBF}




チェック年齢とともにシミ、たるみなどが気になっていたのでコスメの選び方を知りたい
チェックナチュラルコスメを使用した時に化粧崩れが気になっていた
チェックナチュラルというのを選んで使用すると肌に合わない場合があった

などなど参加の動機は皆さん結構似ています。

{3F629162-A224-47D8-B9F6-0550CD3635CB}


オーガニックコスメやナチュラルコスメは肌に優しいわけではありません。
環境に配慮して作られたコスメなので、中には植物成分でも肌に刺激が強い場合もあります。
かと言ってケミカルコスメがいいわけではないのですが・・・



私もこの講座を受けて、さらに小松先生からメイクレッスンを受けたことで日々のメイクがかなりしやすくなりました。
肌も変わりましたね~。

{FE99A770-61D8-4A0E-8709-0D58CD0425BF}



ケミカルコスメは肌の奥深くまで浸透するのがうりですが、長い目で見ると肌がもっているバリア機能や再生機能を奪ってしまいます。

なので使い続けることで、お肌がだんだんと調子悪くなったり、突然肌荒れしたりする原因にもなりかねません。


そんな肌のこと、コスメの機能を知ることでコスメ選びが変わりますね。
(詳しくは→コスメを読むセミナーがオススメです)



ナチュラル・オーガニックコスメを使ったメイクの実演もあります。
{E1A9FE1A-E8E7-4F1C-98F7-C578EB751773}



どんなブランドを使うのか、使い方、メイクの仕方をデモンストレーションで行います。
{AD638555-D3D9-4972-B9DC-641D2DD1FBB0}


日々のメイクに生かせる内容がたくさん!
ここは小松マジックが見られる楽しい時間です♪
かと言ってケバいメイクではなく、美しくナチュラルで心地よく、くずれにくい上に長持ちするのです。



メイクが終わった後のモデルさん。
「かわいい!」と皆さんから絶賛でした♪

{816C82C2-011A-4D51-B42C-8BB0E8D6AC0D}



今の眉のポイントは太く薄くですよ。
チークの入れ方も立体メイクになるようにポイントがあります。

{5E63FED4-3F7F-4DC2-9D97-106B40C76873}



家に帰ってからも軽い感じが持続してきっと驚かれると思います^^
{DC7A973A-CD94-4E05-A86F-6E95C3FCB076}


セミナーが終わった後はたくさんのコスメを見たり、触ったりと皆さん大忙しです。


感想も頂きましたのでご紹介します♪


上野晶子さま
オーガニックコスメとはなんたるかを全く知らなかったので驚きました。
肌や娘のためだけでなく、ナチュラルオーガニックに変えていこうと思いました!



藤本衣津美さま
オーガニックについては今まで興味ありませんでした。
でも環境ホルモンの話を聞いて知らないということは恐い事だと認識しました。
今からだと遅いかもしれませんが出来ることから始めようと思います。


R.Mさま
季節によるメイクアイテムの選び方や効果的な使用方法を学べて良かったです。

また体や肌への影響や環境への働きかけも知れてとてもためになりました。


M.Hさま
ナチュラルオーガニックの性質を少し勉強できたと思います。
この限りではないと思うのですが、今後のコスメ選びの指標になりました



ご参加ありがとうございました!
ぜひ日常にいかしてくださいね♪


次回は大阪7/3(日)、東京7/13(水)開催予定です。
ご参加お待ちしています♪
→オーガニック・ナチュラルコスメで魅せるメイク術セミナー


<あわせてオススメ>
リスト炭酸美容セミナー/炭酸と水素を読む(6/8@東京)
リスト掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座
(6/9@東京、7/23@大阪)
リストナチュラルコスメを読む/コスメを読む上級編 (7/12@東京)


いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{F747BCFB-D044-415A-A405-C2DBD2DDD9FA}




今日、明日は沖縄の小嶺さんからのリクエスト開催で決まりました。
なんと4名もご一緒で、私が行こうと思ったものの日程がとれずお越し頂きました♪
ありがとうございます。



神奈川からの帰省ついでのご参加や名古屋からと関西の方は2名(笑)



この講座はノウハウもあるけど自分のやってるこた伝える難しさありつつ楽しくやらせてもらってます。



その後は白井ひとみさんと加奈代さんと串揚げディナー。
二度漬け禁止ね。
今回も爆笑ディナーとなりました♪
{89E987AE-B612-407D-A70D-7BD914535886}


反転してるけど「R」マークのボトルを誕生日プレゼントに頂きました!
ありがとうございます♪



明日は朝食会とブログセミナーで満席。
あれ?気付いたら5日連続セミナーですね。
がんばりまーす。

いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
<最新のお知らせ>
今回でこのグループコンサルティングは最後の開催となります。
全2回+3ヶ月のグループコンサルティング、東京開催を募集中です。
少人数でじっくりお一人ずつフォローしますので通信講座を作ってみたけどハードルが高いと思われている方はぜひご検討ください。


* * *

朝型美人塾のご案内です。


「朝型美人塾」では、心も身体もますます美しくをモットーに、
人生をより豊かにしてくれる知恵をお借りするべく各分野の一流専門講師を
お呼びして講義をして頂いています。
初めての方へ/ よくある質問 / 過去の開催風景


毎回初参加の方も多数いますのでお気軽にご参加くださいね。
朝型美人塾はほぼ全員がお一人参加です。



「通信講座のつくり方グループコンサルティング」



こんなことを考えたり悩んだことはありませんか?

チェック(透過) 通信講座づくりに興味があるけどどうやってつくればいいかわからない

チェック(透過) 自分が持っているスキルをより多くの人に伝えたい

チェック(透過) コンテンツには自信があるのに地方に住んでいるため広げにくい

チェック(透過) 教室で教えられる数の限界を感じている

チェック(透過)一人では最後まで完成させられる自信がない

チェック(透過)自分の伝えたい内容を理解して実践できる通信講座を作りたい

チェック(透過)つくり方から集客方法まで教えてもらいたい

チェック(透過)盗作リスクの対策や教授方法についての不安も解消して進めたい


世界中から受講可能で、物理的な制約に縛られない通信講座は、ビジネスを飛躍させる、1つの大きな武器になります。

IMG_6636.jpg


ただし、通信講座には、盗作リスクや教授方法についての不安、悩みがつきもの・・・


通信講座の平均修了率は5%という統計データもあり、
受講継続を促す手法の導入は、通信講座設計の鍵を握ります。


本講座は、「2回+添削」で通信講座のつくりかたを学び、
また実際に制作、運用開始ができる実用講座です。

IMG_0592.jpg


本講座のメリット

・2回完結
・個別最適コンサル指導
・事後3か月間質問し放題
・仕上げチェック添削指導付
・実際に完成!はじめられる!

IMG_0571.jpg


更に、通信講座のマーケティング、集客の仕方もフォローします。

>>【大阪】通信講座クループコンサルティングお申込みフォーム
>>【東京】通信講座グループコンサルティングお申込みフォーム

カリキュラム

IMG_6633.jpg


1.第一回目


①個別最適化コンサルティング 
②成功事例研究 
③成功のポイント 
④リスクと注意点 
⑤教材のつくりかた


IMG_0591.jpg


個別最適化コンサルティングとは??


IMG_1061.jpg

一人一人の行っている教育サービスやご予算、
ご希望などに応じて、最適な通信講座の作成手法や段取りをコンサルテーションするサービスのことを指しています。


例えば、動画を使うかどうか。それをどこで撮影するか。
配信はどのようにするか、など。


紙の通信講座であれば、仕様をどうすべきか。
デザインや印刷をどこで行うべきか、
郵送はどうすべきか。など。


企画をする段階で、一緒に考えていきます。

IMG_0590.jpg


2.第二回目

⑥動機づけ設計の仕方
⑦マーケティング構築
⑧集客の仕方

IMG_0578.jpg



個別アドバイスも行っています。

IMG_1055.jpg



3.事後添削+質問フォロー(3ヶ月)

カリキュラム終了後3か月間、質問を無制限で受け付けます。
また、仕上げチェックのカリキュラム添削を行います。

IMG_1405.jpg

>>【大阪】通信講座クループコンサルティングお申込みフォーム
>>【東京】通信講座グループコンサルティングお申込みフォーム



講師紹介

IMG_0587.jpg

講師は株式会社オンユアマーク代表の井上幸一郎さんです。


井上さんはマーケティングを専門分野としながら、某大手企業の通信講座を作って集客・販売まで行ってきました。


その中で通信講座のニーズが高い一方で、継続率の低さに問題があることも知ります。
通信講座を提供する上でクリアしておくべき課題を明確に知っている方です。


このグループコンサルティングではまず個別最適化コンサルティングで参加者個々の状況をヒアリングしてベストな方法を提案しくれます。


通信講座は世の中にたくさんありますが、通信講座のつくり方から集客方法までをワンストップで教えてくれるところはなかなかありません。

実際に井上さんの通信講座のつくり方グループコンサルティングを受けた料理教室運営の女性は3ヶ月で200名以上の通信講座申込みを獲得しています。

IMG_1030.jpg


結論がすっきりしていてシンプルに伝えてくれるので、迷いなく進める後押しをしてくれます。

>>【大阪】通信講座クループコンサルティングお申込みフォーム
>>【東京】通信講座グループコンサルティングお申込みフォーム


よくある質問

IMG_0594.jpg


Q1) 某協会の講座を教えていますがその内容を通信講座にできますか?

A1) 協会の規定によりますので、通信講座はご自身のオリジナル講座をお持ちの方がオススメです。


Q2) 2回で通信講座が完成するのでしょうか?

A2) Facebookグループを作って講座終了後も3ヶ月間フォローをつけていますのでご自身で作るのはなかなか進まない方のサポートもしています。

IMG_0568.jpg



何かと忙しくあれもこれも自分で全部こなす起業女性こそ知ってほしい通信講座のつくり方。
いつかやってみたいな・・・と思っているのであればぜひ今始めてみてくださいね。
今期は少人数でみっちりと学べるチャンスです♪

IMG_1032.jpg

>>【大阪】通信講座クループコンサルティングお申込みフォーム
>>【東京】通信講座グループコンサルティングお申込みフォーム



開催レポート&受講生の声

<開催レポート>
2016年2月開催
●開催レポ)通信講座のつくり方グループコンサルティング1回目 
●開催レポ)通信講座のつくり方グループコンサルティング2回目


<受講生の声>
通信講座~出来上がるのか?挫折するのか???


以下、募集詳細です!

【日時】 
 
東京~6月2日(木)&16日(木) 13時~16時
大阪~5月9日(月)&23日(月) 13時半~16時半


※カリキュラム終了後3か月間、質問を無制限で受け付けます。
また、仕上げチェックのカリキュラム添削を行います。



【場所】(お申込みの方に詳細はお伝えします)

大阪~JR大阪駅徒歩10分程度の会場
東京~代々木駅徒歩5分の会場



【講 師】

井上幸一郎


株式会社オンユアマーク 代表取締役

2000年立教大学経済学部卒。ネットベンチャーにて、マーケティングを担当。
メールマガジン広告、ポータルサイト広告などを手掛ける。
その後、人材コンサルティング企業にて、マーケティング責任者として、同社のマーケティングの仕組み化を推進。テレアポなどを一切せず、顧客からの問い合わせだけで新規顧客が獲得できる体制を築く。

2010年10月に独立。「和の大学」をはじめとする各事業において、Facebookページを利用したマーケティングのみで収益を伸ばす。
それが評判を呼び、同業他社からもFacebookページの運営代行依頼やコンサルティング依頼が来るように。今ではそれが経営の柱となっている。



【参加費】 楽天銀行に事前振込

120,000円

<分割払いについて>
2回分割が可能です。
63000円をお申し込み後一週間以内に、63000円をセミナー2日目までにお振込みお願いします。
お振込みがないままキャンセルされた場合はキャンセル料金が発生する場合があります。


【持ち物】

●筆記用具

※パソコンの持参は必要ありません。
会場にはWifi環境はございません。


【お申込み】

 >>【大阪】通信講座クループコンサルティングお申込みフォーム
>>【東京】通信講座グループコンサルティングお申込みフォーム

お申込み後すぐ受付完了メールが自動送信されます。
携帯からのお申込は出来るだけ避けて下さい。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
Gmailの方は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。

※メールが届かない方はブログトップページ右端のお問合せフォームもしくは
customer@asagata-bijin.comへご連絡お願いします。


【キャンセルポリシー】

申込みフォームに記載されているキャンセルポリシーをご確認頂き、
同意の上お申込みお願い致します。



ご参加お待ちしております!
ご質問等お気軽にくださいね。



いいね!(174)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

みなさん、こんにちは!!
Facebook便り担当のよねだひさえです。


今週もFacebook便りのお時間がやって参りました~。
なんと今回は、瑠美さんのBirthdayも含んでおりますよ~。


確か、去年はリッツカールトンでゴージャスに過ごしてましたよね~。
私はまだクラブフロアに泊まれていない・・・あわわ
どうしても温泉を優先してしまうぅぅぅ~うさこ


さて、今年はどこに行ったのかな~?!
早速見てみましょーか!!


いきますよーーー。


せーーのっ!!


【さーて、先週の瑠美さんは~サザエさん 5月23日~29日



【5月23日】

5月23日①

これはこれは・・・第1期の方々!!
フォローアップってこんなに本格的にしてもらえるものなんですか?!

想像していたフォローアップとは違う・・・Σ(゚Д゚)

まだまだ第1期が続いているのかと思いました!!

こんなに手厚くフォローしていただけるのなら
結果出すしかありません!!って感じになってきますねー。


講師の井上さんが仏に見えてきました笑


5月23日②


さ・・・さすが・・・(@_@)
マダムといういうか、風格はもはやイタリアのマンマですやん!!

南イタリア辺りに居そうですよね~うひひ・ピンクマ

5月23日③

マウス**ブログ記事はこちらですマウス**


価格設定は、結局のところ内面の現れ
自分でどれだけの値段を自分につけているか?!ってこと。


なかなかに耳のイタイ、瑠美節が炸裂しておりますが
その通りですよね~。


覚悟、勇気・・・色んなものが必要になってきますね、
個人でお仕事をするということは。


自分が提供していること、ひいては自分自身を好きでないと、
スゴイよね~と思えていないと色んな所で引っかかると思うのです。


価格を安くするということは、言い訳ができるということでもありますしねチーン
一種の逃げ道。
そこを断つ、真正面から向き合うってことは覚悟も勇気も必要になってきます。


だけどそこを乗り越えた時、ものすごく楽になるよねーーと
まだ道半ばの私ではありますが、思っています。


どちらにせよ、自分の事を認めずに仕事をやっていくって
本人はとってもしんどいと思いますし、自分と向き合うって大事ですよね。


目指せ!!うさこちゃんうさぎ並のセルフイメージの高さウキウキ






【5月24日】

5月24日①

マウス**ブログ記事はこちらですマウス**

なんだか個人的に、瑠美さんの口から
「無印」という言葉が出て来るのが不思議な感覚です強風


無印の仕切りスタンドは2倍近くに跳ね上がったんですね~Σ(゚Д゚)
アクリルの透明の方が美しいけれど・・・大きそうだけど・・・。


でも、キレイを保つためなら仕方ないまいどー!!
絵本の収納に使うのは良いアイデア!!いただきました~笑


盛り塩と観葉植物で結界を張ったみたいですし
これでしばらくは汚机に戻る事もないでしょう・・・・


バリア、バリア♪


5月24日②


Facebookページコンサル、第2期も順調に進んでいるみたいですねハート
タイトル決めは重要ですよね~。


仏の井上さんが手取り足取り親切に見守ってくれるようなので
絶対に良いのが出来てるはず!!


えーーーっと、次で実際に広告が出始めるんでしたっけ??
楽しみですね~^^

5月24日③


確かにけだるそう・・・。
1ヶ月くらい滞在して、小説を書き上げた作家みたいになってますねうひひ・ピンクマ


一番、堂々と寛いでいるのは・・・
どう見てもうさこちゃんうさぎですなぁウシシ!


これ、瑠美さんのバースデイ記念宿泊ですよね?!
温泉、いいなぁ~じーっ







【5月25日】

5月25日①

口開いてまっせ!!うさこちゃんうさぎ


やはり抹茶には「和」が一番合いますね。
見た目も一番美しい気がします。


子連れでこんなにしっとりとお茶が出来るなんて・・・
とーっても羨ましいワタシです・・・ジー


5月25日②

マウス**ブログ記事はこちらですマウス**


これからの一年はもっと自分を出していくらしいですよーー。

これは楽しみですね~むふ~


どんな瑠美さんが出て来るのかな~。
これで更にファンが増えちゃいますね!!


来年の誕生日には、いったいどれだけの抹茶賄賂が渡されるのか
いったいどれだけのファンが増えているのか、これから楽しみです!






【5月26日】

5月26日①

マウス**ブログ記事はこちらですマウス**


有馬温泉ですね?!きっと・・・。
温泉の色が有馬の金泉じゃないかと・・・。


って、そんなことはどうでも良くて!!


サービスを提供する側として「最初の印象」って大切なんですねガクブル
期待を裏切るとリピートにはつながらない・・・確かにそう思いますし。


この良いお部屋に泊まったお客さんが瑠美さんで良かったですね~。
親切にアンケートに書いてくれるんですから。


それで、旅館側も気付けたわけです。
きっと不満に思いつつもアンケートに書かず
自然とフェイドアウトする人が多いと思いますので。


私も漫然とやっていることがないか?!
自分に置き換えて考えないとなーー。
消費者マインド、捨てます人

5月26日②


あぁぁぁぁぁ・・・がーん


ほんとにほんとにほんとに!!
回遊魚ですよねぇ~、瑠美さんじーっ


温泉から帰ってきたら、次の日は宝塚観劇。
パワーチャージしたばかりだし、飛ばしますね~うひひ・ピンクマ


えっと・・・
もう宝塚観劇については、なにも触れません笑



5月26日③

マウス**ブログ記事はこちらですマウス**

○○と言えば、××だよね!
と言われるようになるのがブランディング。


うーーん、さすが瑠美さん!!わかり易いですポイント。


例えば・・・
Facebook便りと言えば、よねだだよね!!
ツッコミと言えば、よねだだよね!!

って感じですか??


えっ??これは実績盛り過ぎですかね?!ドキドキ


まだまだ、ツッコミ足りないかしら・・・aya


そうだなぁ~・・・私は書く人なので
いつも耳にボールペンを引っかけているとかどうでしょうね?!
(逆にアカンやんオイ!


まぁ、おふざけはここら辺にしておいて・・・
私の場合、色々試行錯誤した結果(外見はまだまだ伸びる余地あれど)
「素」を出すことが一番魅力を感じてもらえるらしいです。


個々人、そして提供しているサービスによって
どうすれば魅力を感じてもらえるのか?!は違うと思います。
各々の魅力を出してやり過ぎないブランディング、
していきたいものですね~。


そんなのどうすれば良いの?!って方は
6月10日(東京)、6月12日(大阪)で龍羽センセイによるセミナーがありますよピース!






【5月27日】

5月27日①

おっと!!

またもや瑠美さんの乙女チックスイッチが発動した模様じーっ


私なら、まず買っちゃわないですからね( ̄∀ ̄)
可愛い♪ともきっと思わない・・・がーん(女子力低い?!)


まっ・・・まぁ・・・汗
世の中には色んなタイプの人間がいますからねポイント。


きっと朝型美人塾に来られる皆さんは
可愛いハートって思う方が多そうです!

5月27日②

マウス**ブログ記事はこちらですマウス**


誕生数秘学はいつも人気ですねぇ~。


やっぱりみなさん「自分の事を知りたい」んですねハート
自分はどういう人間で、どんな事がニガテなのか?!
どういう事にチャレンジしていく人生なのか??


知っていると、道しるべとなり余計なことをしなくて済みますしね。


数字と占い的な要素との組み合わせは、
以外に男性も受け入れやすいらしいです。


受けておけば、家族間でも盛り上がれるかも?!
美玲センセイのお話は面白いので、聞いて損はないと思いますよ~!






【5月28日】

5月28日①

さぁ、みなさん!!
7月1日は、奈良へ行って生放送中の瑠美さんを見るチャンスイェイ!


生放送中に笑かした人は、もれなく何かがもらえる・・・かも?!
いや・・・きっとお叱りを受けるでしょうねズーン


5月28日②

マウス**ブログ記事はこちらですマウス**


メーカーが謳っている効果を出すのに必要な日焼け止めの量・・・あわわ
白浮きも気になりますが、その前に皮膚呼吸が出来なさそう!!


CMに出ている女優さんは、絶対に適正量を塗っていないですね・・・笑
塗っていたら、もっと白浮きした水着姿だろうし、
あんなに清々しい顔をしていられないはずうひひ・ピンクマ


素人は、こんな事知らないのでプロの目線から教えてもらえるって
とっても大事なことだなぁ~って思います。
知らないことって、コワイですねあわわ


5月28日③

そうか!!Σ(゚Д゚)

大好きなものは毒にならないんですね?!
良い事聞いた~ウキウキ


私も大好きなんです、アメリカンチェリー。
よーし、私もこの1ヶ月食べて食べて食べまくるぞ~。


瑠美さん、負けないぞっむふ~

5月28日④

マウス**ブログ記事はこちらですマウス**


私にもきっと同じ人からリクエスト来てました笑
○○インストラクターでしたし!!

あなたに教えてもらいたい事なんてないわっ、と
華麗に拒否をさせていただきました。


しかも目を隠している線が、なんとなく光っていた・・・
ますます怪し過ぎる!!


インストラクターしているのに顔を出せないってどういう事なんでしょうね?!
教える時は対面するんじゃないの~?!って思いますけど。


まぁ、その人のことはそれくらいにしておいて・・・
瑠美さんの様に承認を拒否する自分なりのラインを決めておくのは
とても大事なことだなぁ~と思いました。


基本、オープンであることは大切ですけど
来る者拒まずですけど・・・
やはり拒む事もあるわけです笑


そうじゃないと、大事な自分の信用にも関わってきますしね。
ただ単に友達数が多ければ良いってわけでもありませんし。


私は、完全に自分の感覚で承認するかしないかを決めています。


ブログ記事に瑠美さんの基本ラインは書かれていますので
是非、参考にしてみて下さいね♪


やっぱり写真から受ける印象って大事ですねぽっ





【5月29日】

5月29日①


声をかけられたというよりは
瑠美さん自身が引き寄せられていったという方が正しい気がします笑


マウス**ブログ記事はこちらですマウス**

修正メイク・・・
小松センセイが一人一人にカラー系を全てアドバイスして選んでくれる・・・


なんて贅沢なんだ・・・。
そして段々と気になって来るaya


全てナチュラル、オーガニックコスメでメイクするというのが
ニッチ過ぎるんでしょうね、プロの方も学びに来てますねΣ(゚Д゚)


小松先生のお墨付きなら、使用感も間違いないでしょうし。


私もセミナーを受けた時に紹介されていたBBクリームを
受講後にすぐさま買って使っていますけど、本当によれない、
時間がたてばたつほど馴染む・・・とほんとに良いですから♪


私も眉はキレイに描ける様になりたいな~。
そのうち受けているかもしれません、私もむふ~






メイク後だからか、皆さんとってもキレイで清々しいお顔ですね。

やっぱり眉のカタチで印象ってだいぶ変わりますね~。
チークの入れ方で若々しさが変わってますぽっ


ナチュラルビューティーを目指したい方には
オススメのレッスンですね!!


私はまだ受けてないですけど!!笑




以上、【先週の瑠美さん Facebook便り】でした。


今回は、ブランディングや価格の話など・・・
仕事に関して勉強になる内容が多かったですね~。


無理はしない。
だけど、自分とは真摯に向き合う。


そんな姿勢が必要なのだな~と私は感じました。
みなさんはどう感じましたか??


では、また来週のこの時間にお会いしましょう!!
Facebook便り担当のよねだひさえでした!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Facebook堀内瑠美へのFacebook申請はお気軽にどうぞー (メッセージを添えてお願いします願い


いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
女性限定!第75回ウーマン朝食会@大阪を開催します。



毎度おなじみのシティベーカーリーにて。
朝食セットやドリンクメニューも豊富なのでご自身の朝の胃の調子にあわせて自由に選べます。

IMG_2898.jpg


今回のテーマは

「私の地元自慢」


のど自慢大会みたいなテーマですが・・・(笑)
地元は今住んでいる場所でも生まれ故郷でもどちらでもお好きな方を選んでください。


住んでる場所のここがオススメ!
こんないい所がある!
おすすめスポットなどなど自由にシェアしてくださいね。




お互いのことをより知ってもらえるように、知らないことを知る機会としてテーマを設けています。シェアタイムはプレゼンではありませんので、お気軽にしゃべってください。

IMG_2912.jpg


毎回初参加の方も半分ぐらいいますのでお気軽にご参加くださいね。
7年もやっているので固定メンバーという概念がない、自由な雰囲気で開催しているのがウーマン朝食会の良い所。



女性が集まれば、食べてしゃべっていたらいつの間にか仲良くなります♪

IMG_2899.jpg


初参加の方もリピーターさんもタイミング合う方はぜひご参加くださいね。

お待ちしています♪


>>ウーマン朝食会@大阪のお申し込みフォーム



【 日時 】

5月31日(火)午前7時30分~9時過ぎ
※仕事や用事などによる早退は自由です。
※お時間ある方同士で終了後も歓談して頂いて大丈夫です。

お店前集合でお願いします!
お店のオープンは7時30分からです。



【 会場 】

ザ シティ ベーカリー (THE CITY BAKERY)


【アクセス】
JR大阪駅徒歩3分
グランフロント大阪 うめきた広場B1F
(※北館ではありません! 南館の手前にあります。)
http://www.gfo-sc.jp/service/access



【参加費】
飲食代実費


【持ち物】
テーマに関するもの(あれば)


【テーマ】

上記参照
 

【当日の流れ】
集合

ご飯を食べながら自己紹介

早く出勤する人からテーマのシェア

各自都合に合わせて解散。時間のある人はワイワイ雑談♪
(9時半には解散予定です)

【参加方法・お問合せ】

>>ウーマン朝食会@大阪のお申し込みフォーム


フォームから申込できない方、申し込み後に自動返信メールが届かない方は、「customer☆asagata-bijin.com」にご連絡下さい。
☆を@に変えて送信お願いします。


<参加にあたっての注意事項>
朝食会やイベントで宗教、ネットワークビジネス、マルチ商法、ネズミ講、保険、政治団体等の宣伝、販売・勧誘を目的とした参加は固くお断りしま す。
もしそのような行為が発覚した場合はイベントへの出入を禁止します。
また、参加費無料だからと無断欠席をされる方も今後のイベント参加は控えて頂くことがあります。
どうか気持ちの良い朝を過ごすメンバーとしてのマナーをお守り下さい。



【ウーマン朝食会について】

image

初めての方はこちら リンク ウーマン朝食会とは
過去の開催風景を知りたい方は 
リンク ウーマン朝食会開催レポート
よくある質問は リンクウーマン朝食会Q&A



現在お申込み受付中の朝型美人塾最新イベント情報はこちらから!


いいね!(39)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

image

昨日のメイクレッスンを横で見ていた私。
受けた皆さまはどの方も本当に美しくなっていました。
しかもナチュラルで、メイクしたぞーー!!みたいな感じがなくて素の魅力がでています。



が・・・


普段メイクをしない方は「なんだか変じゃないですか?」と不安そう。
何名か【見慣れない私】に不安を覚える方がいらっしゃいました。



先生も他の受講生さんも
「何言ってるんですか!!めっちゃキレイですよ!!」
と全力でその良さをお伝えしていました。
お世辞抜きでキレイだったんですよ。

image



自分のことが手放しで美しいと思える人ってそう多くはないと思います。
このくねってるお嬢さんは「わたしが一番かわいい」と言ってはばかりませんが。

image


受取できない状態ってもったいないなぁと思うんですよね。
せっかくどんなにキレイにメイクをしても自分が嫌いとか、自分の顔を見るのがイヤだったら習ったことを封印して元通りになってしまうかもしれません。



かくいう私も自分ってブサイクだよね~と思って鏡を見るのは嫌いだったし、写真も苦手でした。
どうやってその意識が変わったかと言うと・・


以下、宣伝もかねてますが(笑)本当のことなので・・・



写真の写り方セミナーで学んだことを実践して段々と写真をほめられるようになったからです。
自分がキレイに見える角度を知って、撮られ慣れるようになって段々と「この写真いけてる!」と思えるものが増えたことで自信につながりました。

image


もちろんファッションやヘアスタイル、表情、メイクなどいろいろと外見を変えていく努力もしてます。
努力というかたまたまそういうプロと出会って変わったと言う方が正しいかな。
他力本願(笑)


さらに・・・
魅力開花プロフィール撮影会で撮ってもらった写真にしたら大好評で一気に自信UP!!
詳しくはこちらの記事にて。
→→3年間通してみる、プロフィール写真の変化

image


写真を通じて色んな人に認めてもらったお陰で、自分の魅力を受け入れられるようになった・・・という感じでしょうか。


私だけじゃなく、写真の写り方セミナーやプロフィール撮影会に参加された方も言ってくれるんです。
すぐには「自分ってステキ!」と思えない方も多いですが、段々とジワジワときますから(笑)


迷ってたけど思い切って参加してよかった♪

と言われます。



まず申し込むまでがハードル高いかもしれませんね。
撮られないといけないし。
申し込んだらあとはまな板の鯉になってください(笑)


次は秋ぐらいまで開催予定ありませんので早めに欲しい方は6月にぜひどうぞ~
リスト 元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー (6/4)
リスト 写真が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会 (6/5)



両方がオススメですがどちらから受けても全然問題ないです♪

魅力ガンガン引き出しますからぜひ撮ってもらった写真はFacebookにアップしてお披露目してくださいね。
顔出しができる方にはこれからそれ宿題にしようかな~(笑)



「キレイですね」と言われたら即答で「そんなことないです」と反射的に答えるクセがある方はもれなくご参加くださいませプレゼント


もっと自分の魅力を認めたほうがあなたも周りもハッピーになれるっワーイ



セミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント告知専用メルマガ登録はこちら
現在募集中のイベント一覧はこちらをご覧ください------------------------------------------------------------
【大阪】
リスト 元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー (6/4)
リスト 写真が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会 (6/5)
リスト龍羽流自分ブランディング術&一生役立つ顔相学(6/12)
リスト売れるオンラインショッピング講座&グローバル子育て(6/18)
リスト オーガニック・ナチュラルコスメでグループメイクレッスン(7/1&2)
リスト魅せるナチュラルメイクアップ術&日焼け止めセミナー(7/3)
リスト内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座(7/8)
リスト掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座(7/23)
【東京】
リスト 通信講座のつくり方グループコンサルティング(6/2&6/16)
リスト炭酸美容セミナー/炭酸と水素を読む(6/8)
リスト掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座(6/9)
リスト龍羽流自分ブランディング術&一生役立つ顔相学(6/10)
リスト売れるオンラインショッピング講座&グローバル子育てセミナー(6/11)

リスト数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座(7/9)
リストナチュラルコスメを読む/コスメを読む上級編 (7/12)
リスト魅せるナチュラルメイクアップ術&日焼け止めセミナー(7/13)
【大阪・東京】
PCご縁をつなぐ人が集まるブログ&Facebookセミナー
PC申し込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー
PC セミナープロデュース講座


いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「朝型美人塾」では、心も身体もますます美しくをモットーに、
人生をより豊かにしてくれる知恵をお借りするべく各分野の一流専門講師を
お呼びして講義をして頂いています。(女性のみご参加可能です
(★初めての方へ / ★よくある質問 / ★過去の開催レポ


毎回初参加の方も多数いますのでお気軽にご参加くださいね。
朝型美人塾はほぼ全員がお一人参加です。




台湾の人気No.1占い師 龍羽ワタナベさんによる
「あなたらしくお仕事するための龍羽流自分ブランディング術」
「顔相学超入門編~こんな顔のオトコはおやめなさい!」



台湾で大人気の日本人占い師で実業家、龍羽ワタナベさんによる来日セミナーのご案内です!


 龍羽ワタナベさんってどんな人?

龍羽さんは1997年1月に台湾の台北に渡り、現在は占い師として毎日鑑定や執筆業務に追われるかたわら、台北で3軒のお店(占いの館・ラウンジバー・スポーツバー)を経営しています。



青山学院大学卒業後、証券会社で営業をしていましたが、バブル経済終焉期の1992年、「これからは絶対に中国の時代が来る」と確信し、単身中国暨南大学に語学留学。
20年前にそんな事言い出した人は稀有でしたので、かなり変人扱いされたそうです。



今では台湾ナンバーワン占い師として台湾の李登輝元総統の手相を鑑定したのをはじめ、
台湾財政界の重鎮たちや日系企業の台湾支社長などの他、プロスポーツ選手や芸能人を顧客にもっています。



ただの占い師ではなく、経営者としてもご活躍ですので、机上の空論ではなく、実践的で使えると好評で、多くの方に支持されています。
メディアからも引っ張りだこの人気占い師でもあります。


「ビジネス」と「占い」の融合が図りながら「コンサルタント」又は「占い師」というよりは、「フォーチュン・アドバイサー」として発信を続ける龍羽ワタナベさん

彼女が教えてくれる龍羽式お金に愛される方法としあわせを呼ぶ運の磨き方は即実践できて即効果が出るものばかり♪



サンマーク出版より2014年6月に出版された「しあわせを呼ぶお金の運の磨き方」は初版8000部を1ヶ月で重版決定し、その後も重版を重ねる人気本に。
さらに2015年9月には三笠書房より「運をつかむ人の幸せ法則」を出版。
梅田・紀伊国屋書店でも占い本コーナーで大きく取り扱われています。

しあわせを呼ぶお金の運の磨き方 [ 龍羽ワタナベ ]
¥734
楽天
“運”をつかむ人の幸せ法則 / 龍羽ワタナベ 【単行本】
¥1,404
楽天

今回、龍羽さんならではのセミナー2本立てで開催します!

>東京 開催お申し込みフォーム
>>大阪 開催申込みフォーム

午前~あなたらしくお仕事するための「龍羽流自分ブランディング術」

星の数ほどいる占い師の中でも台湾、日本で大人気の龍羽ワタナベさんが、あなたらしく仕事をするために必要な自分ブランディング術を2時間でお伝えする初セミナーです!



龍羽さんは、台湾に在住のため日本での活動は物理的に制限されています。
それにもかかわらず、「日本進出」を決めてから、たった2年で商業出版を果たし、テレビ出演、雑誌など、幅広い方面で取りあげられるようになりました。



その結果、100名規模のセミナーで講師を務めたり、日本での占い鑑定会の募集をかければ、30分以内に満席になってしまいます。


「占い師」なんて星の数ほどいるのに、なぜこんな短期間で龍羽さんはブレイクできたのか?


それは、「自分ブランディング」をしっかりしたからなのです。



このセミナーでは、龍羽の経験とクライアントの実例を元に、
【龍羽流自分ブランディング&プロデュース】についてお話させていただきます。


<セミナー内容>

1)龍羽は、自分ブランディングをどのようにしたか?
2)あなたの「強み」を見つける
3)あなたの商品やサービスなど「ウリ」を明確化
4)あなたのマーケット又はターゲットはどこに?
5)ブランディング方針の決定
6)ブランディングの確立〔タイトル・コピー・ロゴ・サイト・名刺など〕
6)ブランディングに沿ったイメージ作り〔服装・ヘアーメイク・話し方・態度など〕
7)ソーシャルメディアの活用〔FB・ブログ・メルマガなど〕
8)ブランディングの微調整



これらを体系立てて取り入れることで


●集客力がアップする
●あなたのファンができる
●選ばれるあなたになれる
●収入の増加
●発言力がつく
●知名度が拡大する
●信頼度が増大する
●有益な人との出会い
●ステージがアップする

ということが可能です。


情報発信しているのに期待した結果を得られないのは


ブランディングが出来ていないことがほとんどです。


自分ブランディングが確立できれば、強みをお金にかえることもできますし結果的に、選ばれる人にもなれます。



龍羽さんはブランディングやマーケットの専門家ではありません。
自分自身で学び、そして、自分や多くの顧客を見てわかったこと


その結果、だしてきた成果を「龍羽流自分ブランディング術」として今回初めて皆さまにわかりやすくお伝えします。



専門家ではないからこそ「机上の論でない、実行可能なこと」だけに、凝縮しています。

IMG_4700.jpg


すでにご自分で何かをしている方はもちろん、
これから何かを始めたい方にも、ぜひおススメの内容です。



このセミナーに参加することで、「自分ブランド」を確立して、ぜひ、あなたらしいお仕事をするヒントにしてくださいね。

>東京 開催お申し込みフォーム
>>大阪 開催申込みフォーム


一生役立つ顔相学・超入門編 『こんな顔のオトコはおやめなさい!』

IMG_4708.jpg

台湾の人気No.1占い師が教える一生役立つ顔相学、2時間超入門編のご案内です。


世の中には色々な占いがありますが、「顔相」ほど役に立つものはありません
相手の生年月日や血液型を知らなくても、大丈夫だし、手相のように見せてもらわなくてもよく、
もちろんなんのお道具も要りません。


「顔」は口ほどにものを言う!
のです。


アナタが「顔相」を全く知らなかったとしても、人様の顔を見て、


「あの人、なんか意地悪そう・・・」とか
「あの顔、なんか頭、弱そうよね・・・」
「優しそうなお顔・・・」


なんて、感じること、ありますよね?


これは、アナタ自身の経験に基づいて無意識の内に顔データーが脳内に蓄積され、
それが情報となった結果です。

IMG_4734.jpg



「顔相学」はアナタのデータだけではなく、
多くの人が本当に長い年月をかけて築き上げた巨大デーダーの集大成なのです。



これによって、性格や性分、長所や短所、運の良し悪しなど、沢山のことが分かります。


もしアナタが、「顔相学」を知ったなら、
一瞬にして相手のことが見抜けるようになっちゃいます。


●紹介されたこの男性、将来性ある?
●ずばり、このオトコ、イケてる?
●仕事関係の〇〇さん、信用できるかな?
●面接に来たこの子、真面目かしら?、
●この人に相談して、秘密は守ってくれるかな?
●この社長についていって、大丈夫?

などなど、いろいろな場面で顔相学の知識が活かされます。


セミナーは、2時間しかないので、細かいパーツ(目とか鼻など)の見方よりも、
パッと見てわかるような知識を中心にお話します



そして、このセミナーは女性だけの集まりですの、

●こんな顔のオトコはおやめなさい!


ふふふ、これ、かなり重要ですよ~
龍羽節がビシバシ出てくること間違いなし!


オトコだけでなくオンナにも応用できる一生役に立つ「顔相学」
龍羽さんが芸能人の顔を例にとりながら、分かりやすくお伝えします。

IMG_4704.jpg


パートナー選びだけではなく、お仕事でももちろん使えます。

ご参加をお待ちしています!

>東京 開催お申し込みフォーム
>>大阪 開催申込みフォーム



これまでの龍羽ワタナベさんのセミナー開催レポート&参加者の感想

チェック(透過)お金と仲良くなる♪【開催レポ】龍羽ワタナベさん「しあわせを呼ぶお金の運の磨き方」大阪・朝型美人塾
チェック(透過)今日からできる運気アップと手相のお話!開催レポ)「お金の運の磨き方&幸せ法則/便利な手相学」


<感想リンク集>
●龍羽ワタナベ先生の「幸せを呼ぶお金の運の磨き方&幸せ法則」受講レポ
●【私は運が良いとまず思うこと♪】堀内瑠美さん主催、龍羽ワタナベさんのセミナーに参加しました♪
●龍羽ワタナベ先生 「運をつかむ&手相学」セミナーレポ♪
●龍羽ワタナベ先生の「生活に役立つ便利な手相学」受講レポ
●運気を上げる行動は、お金に好かれる行動だった【セミナーレポ】
堀内 瑠美さん主催 龍羽ワタナベ先生セミナー
●【セミナーレポ】龍羽ワタナベ先生「お金と運に愛される方法」セミナーに参加しました
●【受講レポ】龍羽ワタナベさんお金に愛される方法

●【受講レポ】龍羽ワタナベさん しあわせになる運の磨き方講座
●【参加レポその2】台湾在住 龍羽ワタナベさん の『しあわせを呼ぶお金の運の磨き方講座』
●幸せを呼ぶお金の運の磨き方レポ♪前編
●しあわせを呼ぶお金の運の磨き方レポ♪後編
●【朝型美人塾】 龍羽ワタナベさんの「幸せを呼ぶお金の運の磨き方」
●龍羽ワタナベさんの「幸せを呼ぶお金の運の磨き方」 受講
●お金の運って磨けるんです♪
●龍羽ワタナベさんの金運UP講座!
●幸せを呼ぶお金の運の磨き方 
●【名言】運がいいひとは運がいいひととつるむ♡
●わっくわくなセミナーに参加…☆
●オーラに 引き込まれた~

>東京 開催お申し込みフォーム
>>大阪 開催申込みフォーム



<よくある質問>

Q1) 子連れは可能ですか?

A1) 大変申し訳ございませんが本セミナーのお子様連れはご遠慮頂いております。


Q2) 本の販売やサインは頂けますか?

A2) もちろんです。ぜひ本をお持ちください。
数に限りがありますが当日、龍羽さんの本を会場販売する予定です。



普段は台湾で活動している龍羽ワタナベさんに直接会うことがなかなかできませんのでぜひこの機会に会いにきてくださいね♪


会うだけで運気が上がると大好評セミナーです。
たくさんのご参加お待ちしています!!

IMG_4767.jpg


【日時】
6月10日(金)@東京
6月12日(日)@大阪

<時間は両日ともに共通>

(1) 10時~12時 龍羽流自分ブランディング術 
(9時45分受付スタート)

(2)13時30分~15時30分 一生役立つ顔相学~こんな顔のオトコはおやめなさい!~
(13時15分受付スタート)

※20分ほど延長する可能性ありますのであとのご予定がある方はお時間余裕を見てお越しください。
都合による早退は自由です。



【場所】 

東京~水道橋駅徒歩2分会場
大阪~JR大阪駅徒歩15分の会場

詳細はお申し込み後にお伝えします。


【講師】

龍羽ワタナベ/渡辺裕美

台湾在住の実業家兼占い師。横浜市出身、青山学院大学卒業。
中国・暨南大学に留学を経て、1997年より台湾で起業。現在は台湾で初の占いの館や、クラブ、バーの店舗経営、フリーペーパーの出版、台湾進出企業のコンサルタント業なども行なっている。
台 湾でもっとも占いが盛んな台北において、「占いの館」の主幹として数十人の占い師を束ねるその実力は、“台湾No.1女性占い師"として名高い。また、自 らの経験をいかした経営者視点のアドバイスは、元台湾総統から、台湾政財界の重鎮、日系企業の台湾支社長、プロスポーツ選手、芸能人まで広く支持されてい る。
Yahoo! 、楽天、so-netなどのポータルサイト、またiPhone版・アンドロイド版のアプリにも「女総帥・龍羽老師」の占いコーナーをもつ。


ameblo*台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ



【参加費】 楽天銀行・事前振込み

●龍羽流自分ブランディング術 8640円
◎一生役立つ顔相
学 10800円 
★両方参加:19440円⇒18,360円 (1080円割引)


【お申込み】 フォームから必要事項を記入の上、送信下さい。

>6月10日・東京開催お申し込みフォーム

>>6月12日・大阪開催申込みフォーム


お申込み後すぐ受付完了メールが自動送信されます。

携帯からのお申込は出来るだけ避けてください。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
Gmailの方は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。
※メールが届かない方はブログトップページ右端のお問合せフォームもしくは
customer@asagata-bijin.comへご連絡お願いします。
(☆を@に変えて下さい)



【持ち物】 

★筆記用具

※龍羽先生の著書をお持ちなら持参頂くとサインももらえます♪
※書籍は数量限定で当日販売も行います。


【キャンセルポリシー】 

申し込みフォームのキャンセルポリシーを御覧ください。


ご参加お待ちしています!


いいね!(154)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
物があふれている時代、何を買うかよりも誰から買うか?


なんですよね。


人はよく見てます。


ぶー 愚痴ばっかりのワクワクセラピスト
ぶー 売れてない集客コンサルタント
ぶー 肌荒れしてる美肌コンシェルジュ
ぶー イライラしてるハッピーママカウンセラー
ぶーやつれてる(もしくはかなり太ってる)不健康そうな健康アドバイザー



いつもいつも完璧でないといけないわけじゃないです。
でも人は見てます。
あなた自身のこと。

 

中身ばかりにこだわって外見が微妙な人。
外見ばかりにこだわって中身がスカスカな人。



どちらもよろしくありません。



私なら、プロデュースしている講師陣のセミナー内容を実践して変わっていくことで内容に興味をもってもらうことが多いです。

{BC820FE0-1BA0-4A9F-8F54-1C70ECFE21D1}




残念ながら私は営業トークはうまくありません。
どうもテンション低いみたいで、気分盛り上げて買ってもらうとかできないし・・・aya
でも商品は置いてるだけで売れます。
{77FC1222-9CD6-4E54-885A-E6ABE43DDC91}




「こんなに商品や本が売れるところはない」と講師に言われることあります。
ちなみにセミナー内容に関係なく、商品を置いてると売れるんですよねぇ。
{EB1861ED-38D8-4AD1-A2BF-328F9AF027AC}




まず自分から。
私がいつも不健康そうで疲れて不幸せそうならセミナーも商品も売れないと思います。

{81CB7713-7524-4D75-8783-622FD468B013}


昔、化粧品販売していた母が人目をひく人だったのでやっぱり化粧品売るなら外見大事よねと思った記憶あります。




外見、内面ともに自分自身も商品だという事を忘れずに。




まだまだ意識足りないわ、もっと磨きたい、さらに上をという方はこちらへぜひ♪




リスト 元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー (6/4@大阪)
リスト 写真が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会 (6/5@大阪)
リスト龍羽流自分ブランディング術&一生役立つ顔相学(6/10@東京 6/12@大阪)
リスト売れるオンラインショッピング講座&グローバル子育て(6/11@東京 6/18@大阪)
リスト魅せるナチュラルメイクアップ術&日焼け止めセミナー(7/3@大阪 7/13@東京)



外見、内面ともにバランスよくね。
そうしているとガンガン売り込まなくても自然と欲しいと言われるようになります。
(しっかり認知してもらうためのプロモーション活動は必要ですよ)



自分の提供しているサービスや商品の品質向上はもちろん、自分自身も磨いていかなくちゃね。






いいね!(70)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)