バッハに猫(=^_^=) | とんちんかん日記♪

とんちんかん日記♪

日常のこと。フルート♪レッスンのこと。おいしいものやテレビ番組の感想。などなど…思いつくままに。



*ブログ記事と関係ないコメントは削除させていただきます。

こんにちはニコニコ

何年か前、フルートのレッスンルンルン
先生から『もっとバロックの音を』
『吹いてる時、頭に何を思い浮かべてますか?』
なんて聞かれて・・・(;・∀・)

私『髪がクルクルの人が教会でオルガン弾いてて……滝汗汗汗汗

なんて事があって(´▽`;)ゞ

この話をオケやってた同級生と笑い話ゲラゲラ

その時に、昔の音楽家はカツラだよって教わりました😅


先日、久しぶりに『何か可愛いのないかなぁ~』って音楽雑貨をポチポチ見てて目目ポーン

またまた堪らず衝動買いてへぺろ


ジャーン!!!!!!

バッハのマウスパッドPC
なんで、なんで、髪に猫ちゃん(=^_^=)つけてるのはてなマークはてなマークはてなマークゲラゲラ

面白すぎ~!!ゲラゲラ

ベートーベンとモーツァルトのにはいないのに

なんで、バッハにだけ猫ちゃん(=^_^=)?ひらめき


しかも、袋の裏の絵が煽り

もう、可愛いすぎ飛び出すハート
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ