かわいいなぁ~o(^o^)oかわいいにゃ~o(^o^)o | とんちんかん日記♪

とんちんかん日記♪

日常のこと。フルート♪レッスンのこと。おいしいものやテレビ番組の感想。などなど…思いつくままに。



*ブログ記事と関係ないコメントは削除させていただきます。

こんにちはニコニコ

夜中(0時過ぎ)に緊急地震速報スマホガーン煽り滝汗

とっさに考えた事……(お酒飲んでるし)運転できるかなぁちょっと不満
人って慌てても変に冷静に考えてたりしますよねてへぺろ

幸い、こちら地域は震度4で、1回だけだったし大丈夫でした

いつもの友達とのやりとりも、地震のことじゃなく、大谷選手の奥さんの写真の事でした


職場についてスマホ確認したら
あんちゃんハイビスカスからもLINEポーン
きっと朝起きてすぐ連絡くれたんですね

ごめんよ~びっくりマーク気づかなかった悲しい

ありがたいですおねがい
そして、かわいいなぁ~飛び出すハート

息子たちからなんて
何も連絡なしですからチーンむかっ


そして、もうひとつ、かわいいなぁ~飛び出すハート

可愛くて一目惚れ
ポチッと買ってしまいました財布

『ふたしてさんぷんまつにゃん』
3種類あったんですが
一目惚れおねがいラブラブ
“サバ白”を購入しました
(あと、茶トラと三毛がありました)


上から見たつぶれ具合い(?)
も何ともかわいい~キューンラブ


うしろ姿もかわいい~飛び出すハート

うちにきたこの子、お鼻がちょっと歪んでて
それもまたかわいいにゃ~おねがい飛び出すハート

なんか、危険なオバチャンになってしまいました(´▽`;)ゞ(´▽`;)ゞ