影響されやすい | とんちんかん日記♪

とんちんかん日記♪

日常のこと。フルート♪レッスンのこと。おいしいものやテレビ番組の感想。などなど…思いつくままに。



*ブログ記事と関係ないコメントは削除させていただきます。

こんばんはニコニコ


 お寿司寿司ナポリタンパスタケンタッキー骨
甘いものお団子プリンカップケーキチョコカップケーキ


皆さんのブログやテレビCMとか見ると
なんでも食べたくなるんですσ(^◇^;)

影響されやすい
と言うか、食い意地はってますσ(^◇^;)


毎朝
再放送の『まんぷく』みてて
やっと萬平さんのラーメン🍜出来ました

やっぱり、無性に食べたくなってよだれ
久しぶりにチキンラーメン購入財布

そして、今、いただきましたラーメン割り箸

いつもの傷んだお椀ですみません
わざと卵🥚なしですウインク
半生が苦手、汁が濁るのも苦手なのでてへぺろ

ちょっとうっかりしてたら
ドンドン量が増えるびっくり
お腹いっぱいになりますねびっくりマーク
まさに『まんぷく』

しかし、これを思いついてひらめき電球
開発したって凄いですよね~合格

食べて満足ニコニコ
明日も見るの楽しみです照れ