3連休はダラダラと | とんちんかん日記♪

とんちんかん日記♪

日常のこと。フルート♪レッスンのこと。おいしいものやテレビ番組の感想。などなど…思いつくままに。



*ブログ記事と関係ないコメントは削除させていただきます。

こんにちはニコニコ

3連休最終日ですね
こちら地方はずっといいお天気でした☀

特にお出かけの予定もなく
美容院💇行ったりくらいで
次男とダラダラのんびりすごしました……

なんて書いてたらトラブル発生滝汗ゲッソリ
息子から電話が!!
アパートに向かって🚘走ってたら
パンクしたらしい(@@;)
レッカー車のお世話になることに💸💸💸
社会勉強・・・って思うしかないですね🤦‍♀
まぁ、事故をおこしたわけではないので


連休中は
クリーニング屋さんからバレンタインプレゼントいただいたり



割引チラシがあったので

ハンバーガー食べたり
アイコンチキンソルト&レモンにしてみました


ん~……少し前に食べたスイートチリえびフィレオの方が美味しかったなっ😜


そしてそして
こちらの写真⇩⇩⇩


テレビ画面ではないですよびっくりマーク
隣県を観光中の友達から送られてきました

偶然、撮影に遭遇したみたいでびっくり

咄嗟だっただろうに、ぶれたり、端っこにかろうじてとかでもなく
 綺麗にバッチリ撮れてますよねびっくりマーク

出川さん、人柄もよく優しかったらしいです
昔は嫌われ者(キャラ)だったのに(^^;;

友達は映るかなぁ爆笑
放映が楽しみですおねがい


さて、次男をアパートに送らなくちゃかもショボーン