金曜日のお昼間に、急遽決定したお花見桜

晴れお天気大丈夫?
男の子女の子集まるかね??

などと不安になりつつも決行。

言いだしっぺは「メンバー少なくてもいいじゃん」と強気です。


お花見のテーマは、


  大人。 


いや、テーマはなかったけど、
買出し中にワインの試飲とかしてたら、そんな気分になって、
みんなご機嫌。


生ハム・チーズ・ワイン・パン等を買って、
代官山の西郷山公園へ。


フランス大好きセレブえりんこのためにも
フランス風のお花見ってことで、
こんな感じになりました。
こう見ると、JOくんの買ってきてくれたシートも、なんだかフレンチだわ。



あとから来たお料理上手のねーさんが持ってきてくれた、
おにぎり2種類のおにぎりおにぎりと、

ニコちゃんチーズの入ったコロッケニコちゃん

ゆで卵が突入!してるからちょっと見えにくいけど、
タルタルソースも自家製なのだYO!かお

美味しかった~~~ドキドキ
おにぎりもコロッケも作りたてだから、あったかくて感動きゃー

だんだん冷えてきたころだったので、
テンション上がりまくり!  とくに武祐伝のこの方⇒☆


雨がパラパラ降ってきて
寒さにも限界を感じてきたところで、

「冷えた体には鍋でしょうビックリマーク と

大人なこの方が、
広尾のちゃんこ屋さん「玉海力」を予約してくれて早速 GO

ここで、今日からわんこを飼うお二人も参加。


…肝心な、お鍋の写真を撮り忘れました。



おいしい~~!

ちゃんこ鍋がこんなに美味しいとは目

さっぱりしているのに、
しっかりした味で、虜になりましたラブ


ラブも合流して、少ししたところで、
次のお店へ。。。

西麻布PeCoPa。

もう、このアタリから記憶が…ゾゾゾ
長い一日でした~。
桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜