のりたま日記★

のりをが たまにはイイこというブログ。というのがテーマ。


べつになんてことはない。




テーマ:
【ピグ】あなたの仲間との思い出写真を投稿してね! ブログネタ:【ピグ】あなたの仲間との思い出写真を投稿してね! 参加中


せんじつの新規開拓店の

ちょーおいしかったお店の一品♪
 
のりたま日記★

ひよこマメのディップなのだそうだが、

これを「フムス」というらしく、おいしさにびっくりで大変衝撃的でした。
 

これを家で作るべく!!

ブレンダー購入決定ですww



「Ameba」×「ホビット」タイアップ!(※PCサイト)
『ホビット 思いがけない冒険』公式サイト(※PCサイト)
『ホビット 思いがけない冒険』公式Facebook(※PCサイト)
『ホビット 思いがけない冒険』
『ホビット 思いがけない冒険』
『ホビット 思いがけない冒険』
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
【投稿者にピグアイテムプレゼント!】「最近の、思いがけない発見、意外だった出来事」を教えて! ブログネタ:【投稿者にピグアイテムプレゼント!】「最近の、思いがけない発見、意外だった出来事」を教えて! 参加中


久々のブログ更新。。

いつぶりだろ?!? 笑
 

ここのところ忘年会やらなにやらで

酒&夕食頻度が増えたせいなのか、予想に反し若干リバウンドぎみ。。。

やばい、もとの生活に戻さないと~~~!


あきらめないでやるのだ!!! 




「Ameba」×「ホビット」タイアップ!(※PCサイト)
『ホビット 思いがけない冒険』公式サイト(※PCページ)
『ホビット 思いがけない冒険』公式Facebook(※PCページ)
『ホビット 思いがけない冒険』
『ホビット 思いがけない冒険』
『ホビット 思いがけない冒険』
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末年始は久しぶりに帰省しました。
 
小さかったころと比べると雪の量が減っているので、

雪が積もっているお正月なんて何年ぶりでしょうか。


今年さむい気がするんだけど~~と思っていましたが、
 
2日め「今朝の気温はマイナス12度だったよおねーちゃん!」

・・・。

妹の言葉を聞いてさすがに引きました(笑)
 
なに?ココ本州ですよね。
 

そりゃ寒くないわけがない!!!!


のりたま日記★

写真は庭で遊ぶ甥っ子と姪っ子たち。

いいねー

小さい頃はこうやって遊んだもんだわ。

雪しかないのに何が面白いのか、おばちゃん忘れちったーーーw



今日から出勤。

体をもどさねば。


本年もよろしくお願いいたします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポンデリングがどうしても食べたくなった会社帰り。

そう、

ドーナツではなく、ポンデリング ピンポイントです。


ちょいと遠回りして購入。

はい、ご存知ミスドですね。

photo:01

あかるいところで見てみると

ふくろがめっちゃカワイイw



しかし、、、


夜ゆっくりするって、


なんて大事なんだ!


とふと、思ったアラフォー。



SNOOPYに癒されると思わなんだ。

そういえば、小二の時のふでばこはこのキャラだったなー

しかも、象が踏んでも壊れない仕様の(どうでもいい)やつ。。。


なーんて。


秋の夜長のある日の出来事。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デスク周りにある、あるものを集めてみました。



左の後ろから

ロクシタン、MARKS&WEB、アピヴィータ、ビクトリアシークレット、

ヴァセリン、香彩堂 シアバター椿、AVEDA、いただきものの韓国コスメ

んで、ニベア(笑)


あたし、ナニ屋?!

photo:01



にしても、こんなになくてもいいのかもしれないけど

クリーム類はいくつもらってもウレシイわーーー♪


気分で香りを使い分けて乾燥対策しますですー!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。