アイムホーム見ました~ | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/


ドラマ面白かった^^
おっは~(笑
カラオケでも歌っちゃいましたね^^
チョコチョコと笑いながらも・・・・・ドラマに引きこまれて
あっと言うまに1話終わっちゃいました。
仮面がちょっと怖いけど・・・・先が読めなくて
来週の展開が・・・・・・・・・・・・気になりますよね~

で・・・気になる視聴率の話題が出てたので・・・・・・。


SMAPの木村拓哉(42)主演のテレビ朝日系連続ドラマ「アイムホーム」が16日スタートし、15分拡大放送した初回視聴率が16・7%(関東地区)だったことが17日、ビデオリサーチの調べでわかった。
今年放送された民放ドラマでは、15日にスタートした堺雅人主演「Dr.倫太郎」(日本テレビ系)の13・9%を上回っただけでなく、1月期放送の杏主演「デート~恋とはどんなものかしら~」(フジテレビ系)14・8%も超えて今年最高の数字をマークし、首位発進となった。瞬間最高視聴率は20・4%だった。 

この話題ね~たぶんファンは好きじゃないと思うけど、
(ネット開いたら出てくるのですよね~ヤフーに・・・・・・)
よかった^^
とりあえず、一安心ですね。