サムガから~携帯ストラップ | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

4月のお天気の変化が激しくて
昨日はいいお天気だったけど、今日は雨で・・・・・肌寒いです。

近所に買い物だけいってのんびりしてます。

昨日のサムガ!!

姪っ子ちゃんとお揃いだという携帯ストラップの話題が出てました
ネットで調べたら


たぶんこれ矢印だそうで・・・・・・・・欲しいけど
最近・・・・・・・あれこれ買ってるし・・・・・とりあえず我慢してます。
携帯にはつけないしな~・・・

すこしなやんでみます~