プチ旅☆ | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

携帯からのブログ更新の仕方が


イマイチわかんないちえ@デス。


こんにちわ涙


昨日前に書いてた プチ旅に・・行ってきますたバス




その旅先にて、みんなが温泉に入てる間に、


携帯からブログ更新したのに・・・・。


キレイさっぱりと更新されておりませんねかなしい


あの記事は、いったいどこへ送信されたんでしょはてなマーク





んなワケで。


四国を脱出して、岡山県の<<湯郷温泉>>って所へ。


ココ、公共の無料露天風呂が河原にあって・・・



雨が降るから虹も出る♪・・・AAPで乗り切ろう・・・

入浴の際のルール


水着は着用禁止の混浴


ナニ~~~~~~~それ∑(゚Д゚)


思わず盗撮www((((((ノ゚⊿゚)ノ


(川の対岸にある旅館に、あたしはいたのよ)


おっちゃんたち・・・・すっぽんぽんなのか汗


ツアーの同行者達は、旅館のお風呂に入っていたので


温泉ちょっと今はやめとくモードのあたしは、こんな川辺の


景色(?)を眺めていたワケですガーン


で、お風呂から出た方々と、この旅館で食事をして



雨が降るから虹も出る♪・・・AAPで乗り切ろう・・・

<<蒜山高原>>ってとこへ。ジャージー牛を放牧してて


写真の奥の方に牛ちゃんたちがおります。


そこまで行って、間近に触れ合うことも可能なのですが。


あんな遠いところまで(しかも、急勾配)歩くの嫌だあせる



雨が降るから虹も出る♪・・・AAPで乗り切ろう・・・

って、ぽつぽつ歩いてると、還暦のおかんに


いつの間にか距離をあけられる(´□`。)


がんばって付いてく32歳女子カメ


この先に、馬馬がいてね。動物大好きな、おかんは


テンション高めで歩くのも早めだったっててへ


お決まりの、牛乳とかヨーグルトとか買って。


次は・・・ワイナリー。



雨が降るから虹も出る♪・・・AAPで乗り切ろう・・・

こんな感じで、グル~っと1周いろんなワインの試飲音譜


ココでは、下戸のおかんは、活躍ならず笑


それでも味見はしたいらしく、ちょっと口つけて


あとは「どーぞ音譜」っと、コップをパスしてくるw


それを、自分の分を飲んだあとに、飲む娘(pω`q照*)



なかなか、いい関係になっておるでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


疲れたけど、楽しいツアーでしたラブラブ