新鮮な空気を吸いたいのw | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

今日は朝から雨雨



いつもなら「うわっ汗」なんだけど



この間、買い替えたおNewの傘がようやく使えたので



「イェイ~雨やん音譜」って。めっちゃ自分勝手( ´艸`)





先週の風邪ドクロ だいぶよくなりました*^▽^*)


風邪用の薬も、明日で終わり。



温泉とか高原にいると、空気がいいからなのか、


不思議と鼻づまりが解消されてて。



雨が降るから虹も出る♪・・・AAPで乗り切ろう・・・

空気が澄んでるきらきら!!



雨が降るから虹も出る♪・・・AAPで乗り切ろう・・・

秋の空キラキラ



家帰ってきたら、排気ガスのせい?・・・なのか、


また鼻ズルズルなってしもーた(→o←)ゞ



ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんDASH!




雨が降るから虹も出る♪・・・AAPで乗り切ろう・・・

息苦しいっ(///∇//)





って・・・ブログのネタが思いつかないのでw


鼻づまりネタになってしまった∑(゚Д゚)




ひとつだけ。風邪ひいてから


貧血的しんどさが緩和されてる気がするの。


ナンでやろはてなマーク 今さらながらの、ネオの快進撃はてなマーク


骨髄クンが、ヘモグロビン、急いで製造してるはてなマーク


病院納期明日なんやけど、今日中にもうちょい頑張って


製造しておくれ骨髄クン!!



てことで、明日は通院日ビックリ