こんな時に限って・・・ | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

遠くに嫁いだ友達が地元に帰ってくる。


明日、遊ぶ約束してる∑(゚Д゚)


めったに会えないから、どうにかして会わなくてはどっきゅん


うちに遊びに来てもらおかな。



明日の体調は明日じゃないと分からへん~って言う


ものっすごい我がまま(?)な、このカラダ。


今回たまたま風邪ひいたから・・・とかじゃなくて。


常にそんな感じなのです。




なんてか、


今日は調子いいな~治ったんちゃう?


って日があると思うと、翌日、絶不調になったりねぇ。





だから1ヵ月後の○日遊ぼ~とかの約束の仕方は


出来るだけ控えてる。


もちろん、それを理解してくれる友達ばかりなんだけど。


本人としては、なんか・・・腑に落ちん・・・と、言うか・・・(→o←)ゞ




雨が降るから虹も出る♪・・・AAPで乗り切ろう・・・


アホアホパワ~のAAP絵文字


このブログのタイトルの一部デス笑


AAPて、何のこっちゃ?ってwww





熱。


昨日病院でもらった薬で、落ち着きつつある感じ。


これから秋~の週末は予定が多いし。


トータスのソロツアーもあるしどっきゅん


無茶しつつ、メンテナンスしつつ、楽しむ方法を考えよう。




早速、明日の友達しかり・・・


明後日は、おかあはんが申し込みしてるプチ日帰り旅が・・・。


昨日、先生と話ししてるときに・・・おかあはんも週末のプチ旅の


ことを聞こうか迷ったらしいけど。


キャンセルしようと言う気持ちとそんなこと聞いて先生に


「え?Σ(゚д゚;)」って顔されそうで、よぅ聞かんかったってwww





いや、けど、昨日と今日の復活っぷりからすると・・・


行けそうな気もしてきたぞてへ


また無謀な考えが頭をよぎる、ちえ@チャンでしたガッツ