day173 I want | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。




Which do you want,beef or chicken?
ビーフとチキンどちらが欲しいですか?




クイズ番組で流れた問題。










栄子さんが夢中で見ていたんだけど










大きな声で返事をしていました。




栄子さんは、もうお婆ちゃんなんで
見慣れたといいたいところですが
久々に腹を抱えて笑ってしまう



膀胱炎が改善なく
一時間にトイレ4回。夜中もトイレ!
少々歯痒い毎日でしたが、そんな気持ちが一瞬で飛びました。



だからね、治療中の皆さんが
少しでも笑ってもらえたらなと
許可を得ず掲載しました 笑



栄子さんに感謝。
おやすみなさい。