白血球が増えちゃった CML(急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記


テーマ:


通院日です。
ネコドクタに旅の土産を渡すんだ~


土産言っても
ビール1本だけですが真顔






高校野球部の頭みたいな女性が
不気味な笑いで診察待ち。
今日は時間なくて紙とペンで失礼いたします





予約12時。呼ばれました







椅子に座ったら即怒られた。




叱られてる最中にお土産だよ♪と渡した。

説教<土産 です。






今日はいつもの6時に起きました。
で、つまんないから9時過ぎには病院に。
採血して二時間ぐらい時間潰してたんだよね

早く採血したらタクロリムスわかるし。


採血結果出たのに来ないから
俺、待合室さがしたり
病棟で遊んでないか電話して聞いたんだぞムキー


だって予約12時なんだけど(11時30分到着)


だから何回も言ってるだろ!!



で、↑のヒートアップした時点で
こりゃ黙らせなきゃまずいなと
ビール渡した悪魔がいます真顔



行ってきたんだな♪爆笑


実はね、○○県行きたいって話していたのは
ドナーさんの住んでる場所に行って
お礼のお手紙を書きたかったんだよ。



移植中に決めていたんだ。
白血病になり治療して
輸血して移植して。

会えないけど元気になったら
1歩でも近くに行きたいと。


行ったことない場所だったから
わからなすぎて
先生が泊まったホテルを真似したよ



手紙って言ったらね、
ネコドクタ笑顔になってくれた。


この事を ずーっと伝えたかったから
今回報告できて良かったです。

今回は2nd birthdayの乾杯用という事情ありでの形で土産を渡しました
医療系は差し入れ等は厳禁だと思いますのでご注意ください~




私ね、今回旅行して
良かったと思ってます。


真夏はやっぱり暑いから
来年の2nd birthdayに再び行こうと思います♪


今年はケーキ食べれないから
来年は生クリームたっぷりのケーキを
また同じホテルで食べるんだから!






数値は減薬効果で肝機能がかなり改善。
ALT  28
AST 17
ALP 280
γGTP 65 H
HgA1c 5.4
タクロリムス 5.0



プログラフが更に減薬しました

20mg → 10mg

プレドニンは変化なし。
納豆、今年には食べれるかなラブ





プログラフは0.2mgの分包で
少しずつ減らしながら調整、というブログを良く見ます。

あれ、飲みづらそうね。


だから治療に疎いことを全面に出し 
10mg → 0mg と希望を出してきます真顔
全ては夢の納豆と生クリーム


今日はバクタいらないと希望。
3ヶ月連続で却下される。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。