Day101 新しい階段 | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。




Day101
ついに慢性GVHDのゾーンに入りました。
移植患者にとっては新しい階段です。
これからどのような試練が訪れるのか。

そんなん考えたらキリがない。
皮膚が剥がれた足の裏が痛くて
つま先立ちして歩く生活@4日目を
まずなんとかしとくれ。
ステロイド根性だせーヽ(゚Д゚)ノ





楽しいことを考え過ごすようにしてます。
リアルな毛はモミアゲできました♡




ベティちゃんよりルパンになった

あと1センチぐらい伸びたらヅラから卒業!
超ベリーショート生活してみたかったんだー
すっごい楽しみ

皮膚が黒いのは治療の影響。




体調は2日ばかり一旦下降中。
ステロイド減らしたばかりだからかな。
天気が崩れるから気圧の変化か
どうも動けず時間が過ぎるのを待つのみ。

今日は冷凍していた惣菜や野菜のごはん。
味噌汁は生姜たっぷり10種類の具!
刻んでおいてよかった~






今日の手先のリハビリ。
お肉を分けて冷凍してますー

煮物と鍋やスープ用。 
冷凍のまま鍋に入れるから衛生面安心ニコニコ