ゲロリンピックin高島平 | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


白血球が増えちゃった-NEC_1433.jpg
18時からはメンバーを変更し 飲み会開始。

ダイラの焼き鳥店にて。



最初に生を注文

19時まで生ビールが半額というので おおこれわすげいぞと飲みに徹する。

女子3名、 18:10-19:00で11杯飲みました。


キャベツはおかわり自由ですって店員さん。

なんて素敵なサプライズとバリバリ食べてたんだけど

後で気がついたら「お通し315円×3」という請求がされていて

もっと食っとけばよかったと 6~7回もおかわりしときながら反省をする。



昨日は飲みましたなぁ。

自分がレシート持ってるので 見てみると トータル28杯

いやぁ、夜中は酒臭かったのねドキドキ



そいうことで 昨日は久々に後楽園という場所にいってきましたので

同じCMLであるサクにすげい変なもの送ってやろうと こんなもん選びました

今日発送するのでお楽しみに( ̄^ ̄ゞ



白血球が増えちゃった-NEC_1436.jpg

東京土産だコノヤロー



最後に先日の血腫ですが

あのあと、自然に潰れて血をべーっと吐いたら あ~ら快適。

歯磨きが最悪ってぐらいで問題はなし。

食えりゃこっちのものです♪