もはやイベント | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。




白血球が増えちゃった-image.jpg


朝の5時50分ごろに↑こんなのに顔踏まれ起床


ジャンプに失敗したみたいで後ろ足とお尻が顔面直撃です。




実は、明日 念願のビール解禁日となりました。


地元の居酒屋に行くのですが


まずはメニュー見て泣きそうね。


そして「お待たせしました」という店員さんの声とキンキンに冷えた生ビールを見て泣きそうね


今から楽しみです。



メンバーも増え、もはやイベントになりつつあります。




そこで、明日のイベント名をここで公表します









食事中な方や、私の性格についていけない冷静な方はココで退場を願います。








という事で イベント名 ↓








レスリング。 ゲロリンピック レスリング。






19:00頃の開催予定。



イベント名はチョリッスからね。


明日は生ビール一杯【大ジョッキ】しか飲めないけど


酔わなくても存分盛り上がるんだろう。




前髪切って来ようかなーアハハン♪