兎ジャンルに移動しました | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。



白血球が増えちゃった-200902061115000.jpg


ウサギジャンルからお越しの方、はじめまして。


そうでない方、いつもどうも。



私は大福っていいます。



ピチピチプリプリのレディーです。


ホーランドロップイヤー(ポインテッドホワイト)という 


垂れ耳ウサギでは一番軽量な兎種なんですが 現在4.2kgってハテ?


そして去勢をしましたが発情するんですよ。ハテ?




そんな私と飼い主の出会いは今から3年9ヶ月前


いつまでも独身で、でも相棒が欲しいと「ちえ」に選ばれてしまったのだ。



白血球が増えちゃった-200902262023000.jpg


この頭がとびきり悪そうなのが飼い主の「ちえ」

35歳3ヶ月で現在 慢性骨髄性白血病で自宅療養中。


23時にコンビニ行くような不良病人であります。





んで、いつもココを見に来てくれてる大福ファンの皆様。


実は「大福」っちゅーのは ネット上のHNであります。



本気で「大福」だと思った?( ´艸`)



本当の名前、過去のブログではココのページ だけ公表しています


良かったら見てみてね(ちゅっ)



あ、今後もネット上では「大福」にします。そのほうが気が楽なので。




という事で「兎ジャンル」の挨拶は以上!


「ド根性」は今日か明日にはサヨウナラ~




一気に闘病記しますが、今日は納豆が届く日♪ (〃∇〃) あ、いやグリベックが残り2錠になります。


手のいたるところに「しもやけ」が勝手に出来て 口内炎に悩んでる毎日。


ヲイヲイ。白血球って大丈夫なのか?




闘魂注入だ<血液ちゃん