6/25(日)福岡市にて「ツインソウルセミナー」開催します | スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子です。
会社員、看護師を経てスピリチュアルヒーラーの道へ。

女性が内側から輝きを発し美しく輝いていけるよう、人生を幸せにするヒントを発信しています。

ちょこちょこご案内していました「ツインソウルセミナー」の日時が決定しました!

6月25日(日)  10:00〜   福岡市にて

愛と魂のしくみを学ぶ「ツインソウルセミナー」を開催します。

講師は、私のブログによく登場していただいている竹内ミカさん


{E48EA4B3-766E-4286-8395-E74D8876D4C7}


ミカさんには、これまで半年に渡って、
「アイラブミーセミナー(全7回講座)」をしていただきました。

主催者として、全講座に参加することで、セミナーの内容と実生活での出来事がシンクロし、
精神的に大きな学びを得る体験もありました。

そうした現実面での学びを、いつも大きな愛で、教え導いてくださったミカさん。

今回、もっと広く気軽に、たくさんの方に愛や魂のしくみについて知り、学んでいただきたいと思い、「ツインソウルセミナー」を企画しました。


{82BAD268-C1DF-4885-AEEC-7F7BFDA751D3}


このセミナーを企画したもう一つの理由は、
私のまわりの女性たちが、恋愛やパートナーシップで悩んだり、もっと関係性をよくしていきたいと思っているのを感じたからです。
またとっても素敵な女性なのに彼氏がなかなかできなかったり。

もちろん、人間関係うまくいっているわ!という方にもぜひ聴いていただきたいです。
目の前にいる人や出会いが、今までとは違った角度で見えてくるかもしれません。


「ツインソウル」「ソウルメイト」について知っているようでよくわかっていない方は多いでしょう。

魂のしくみや愛について知ることは、すべての人間関係をとおして、愛を学び、体験していることに気づきます。

そうすると、人との繋がりや、出会いが今よりもっと楽しく感じてくるはずです。

そして、私たちは大きな愛の中で生きていることを思い出すでしょう。


{ECDECB8F-6F29-48CC-A068-D50F9C0B56A4}


今年はツインソウルの年ともいわれます。

昨年、映画「君の名は」が大ヒットしたのは、
多くの魂が、自分の魂の片割れを潜在的に探しているのかもしれません。


参加してくださった方々の心(魂)に、
深く響くセミナーになると確信しています。


自分の直感を信じ、ぜひこのタイミングを選びとって、ご参加ください。

お会いできますことを楽しみにしています。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「ツインソウルセミナー」

日時 :  6月25日(日)

              10:00〜12:30


講師  :  竹内ミカさん

受講費  :  15,000円(クリスタルのプレゼント付)

場所  :  アクア博多   D会議室
              (福岡市博多区中洲5-3-8)
               http://www.aqua-hakata.com/


*セミナー終了後は、ランチ会を開催します。
こちらも合わせて、ぜひご参加のくださいね♪


〜竹内ミカさんとランチ会〜

時間    13:00〜

場所     on   A   Table(オン  ア  ターブル)          http://www.granadasuite.com/fukuoka/restaurant/onatable.html

※セミナー会場の一階がレストランになります。

{DA7738E0-94E2-4C5D-AFE2-4494FB2017FB}



★お問い合わせ・お申し込みは、メールフォーム

または、下記アドレスまでお願いします。
chieko.love.earth☆gmail.com(☆を@へ変更お願いします)
①名前(ふりがな)  ②住所   ③ツインソウルセミナー希望とご記入ください。