カルマヨガ | 奈良県上牧町 ヨガ教室sachi マインドフルネス禅とヨガ

奈良県上牧町 ヨガ教室sachi マインドフルネス禅とヨガ

積極的に人と関係することが近道という事を実感していくブログ

カルマ=行動=アクション

そう行動に意味がある。

意味がないことはなく・・・。

何かを何時も感じるような人になりたい。

気づき★ 

私は、好きな詩があります。宮沢賢治の『雨ニモマケズ』

その中でも好きなフレーズがあります。

丈夫なカラダをもち、欲はなく、決していからず、いつも静かに笑っている★

丈夫なカラダがある事に感謝し、穏やかな感じがとても素敵だなと思うのです。

時間がある時に、この詩を読みます。

そうすると、心が温かい気持ちになります(*^▽^*)内なる平穏が訪れる予感です。

最後にそういうものに私はなりたいと書いてあります。

いつも私は、最後の文章をかえて読みます。

そういうものに、私もなりたい★

これからも、カルマを大事にしていきます。