北海道 小樽運河の夜・・・ | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

北海道、小樽の夜・・・。

気温2~3℃と、と~っても寒い夜でしたけど、それ以上に

と~っても綺麗な夜景でした。


運河に映る光はあったかみがあり、こころ和ませてくれる明かりでした。

やはり、夜の小樽運河は絵になりますね~~。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

インフォメーション前にはクリスマスツリーが点灯されていました。
白銀の世界に、幻想的なツリーが溶け込んでいます。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

インフォメーション中にもクリスマスツリーが飾られていました


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

ツリーに近づきよくよく見てみると・・・


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

小さなツリーがたくさん飾られ、ツリーオンツリーになってます。

小さなツリーには人それぞれのメッセージが書かれてました。

中には英語やハングル語の文字も・・・。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

お土産コーナーには、個人で出展されたものがたくさん売られていました。

ガラスの街、小樽だけあって、かわいらしいガラス製品もたくさん。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

キュートな手作りの石鹸や、あたたかみのあるクリスマスらしい絵柄の

ティッシュケースなどもありました。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

そして、きらきら好きの女子にはたまらない、きらきらラメと

ちょこんと乗っけられているティアラがキュート~~。

絶対買って帰ろうと思っていたのに、待ち合わせの電話がなり

急いでたら忘れちゃいました(笑)。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

小樽の街は昼と夜で全然違った顔を持っているので、

できたら両方楽しんでみられることをお薦めします。