北海道 札幌 赤星 塩ラーメン | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

北海道の札幌にあります塩ラーメンが美味しい人気店らーめん サッポロ「赤星 」。

カウンターだけの小さなお店ですけど、お値段ワンコインなのに

美味しさは☆☆☆です。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

ノーマル塩ラーメンに入っている具材は、チャーシュー1枚

メンマ、ねぎ、たまご半分、岩のりになります。

汁も麺も具も・・・どれを取っても美味しいです。

プラス100円で大盛りにでき、麺の量が増えるだけでなく

チャーシューも2枚になるので、男性の方は大盛りお薦めです。

プラス100円で麦めし付けれるので、残ったお汁に入れて

雑炊のようにして食べるのもありかなと思います。




お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

こちらに無料で置かれている、お店オリジナルの「さばにんにく粉」を

入れるとまた違ったお味を楽しめますが、かなりお味が変わるので

最初はそのまま食べて、半分以上食べてから入れるのがいいかもです。

私はノーマル味の方が好きでした。



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

入るときも待ちましたし、食べ終わった時も待っている人多かったです。

でも、行く価値ありのお店です。


すすきの駅の狸小路商店街の中にあるので、見つけやすいですよ。


らーめん サッポロ「赤星

011-272-2065