札幌 レンガ庁舎 ネオ・バロック様式レンガ舎 | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

札幌にありますれんが庁舎。通称、れんが舎


レトロモダンネオ・バロック様式の概観が目を惹きます。



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

入り口の扉も重厚感があります。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

入って真正面にある階段の手すりは

職人技がきらりと光る彫刻が施されています。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

北の動物たち。ユキウサギキタキツネ

かわいらしくて愛らしい北を代表する子たちですね。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

北で見られるあざらしの中からゴマフアザラシ

ゼニガタアザラシの2種のアザラシたち。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

そして何と言っても外せないのがエゾシカ

強さとやさしさを持ち合わせています。

凛々しい角にやさしくて愛らしい目は北の大地に

生きているからこそですね。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


赤れんが舎の屋根に使われている天然スレート原石。

実際の赤れんが舎の屋根は触れませんが、

こちらで触れてみることができるので、

赤れんが舎がより身近なものになります。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

赤れんがの縮小された建物が造られています。

360度の角度から赤れんがを堪能できます。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


館内は天井も高くて豪華な造りになっています。

ゆっくりと拝観できるのも嬉しいところですね。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


北海道観光前に、この赤れんが舎 で北の歴史などを

お勉強してから観光に出かけるのもお薦めです。


赤れんが舎はありがたいことに、拝観料無料となっています。

これは是非とも行くしかありませんね~(笑)。