月9プライスレスから見るお気楽さ | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

唯一見てる月9テレビドラマの「プライスレス」。

まさしくお気楽ちえさんからしたら、いいわ、いいわ。

素敵、素敵ですわ~って言うドラマだと思います。


お金の大切さも教わるべきところありますし、

諦めなければ何でもできるという教訓の番組でもあります。


そして、何より好きなのは、アバウトでお気楽な考え

成るようになるともいいますし、成せば成るともいいますかしら?



今日でも、「2週間でミラクル魔法瓶を作る。」と言い切って、

「作れなければ?」という質問に対して、「超気合で作りましょう!!」

「2週間でミラクル魔法瓶を売る。」と言い切って、

「売れなければ?」という質問に対して、「超努力で売る!!」


いいね~、いいね~とした言いようがありません。

この枠とか、壁とか、規制とかを作らないお気楽さが

自分の可能性を伸ばしてくれることに繋がるし、

幸せをもたらしてくれる鍵となるのです



お気楽ってどんだけいいねん?って聞かれたら、

説明のしようがないので、自分で味わって見て下さいとしか

いいようがありませんわ