北海道 活きのいいネタのお鮨やさん | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

北海道旅行の目的のひとつに、大好きなお鮨やさんの大将と

常連さんで仲良くなったおじ様に会いに行くことがありました。


5年位前に干物屋のおじさんに紹介されて初めてお邪魔したお店。

数回お邪魔しているものの、今回は超久しぶり。

覚えてくださっているかどうか不安でした。


暖簾をくぐって挨拶するものの、はっきりとは覚えていない?

お話をしていくうちに・・・「だんだん記憶が蘇ってきた~」と

逆に私たちより細かいところまで覚えてくださっていて感激。


いただいたのは、お昼のちょっと豪華なセット。


ヒラメは夜のために仕入れていた新鮮なものを、

わざわざ関西から来て、それもサッポロ到着した

その足で来たからか、その場でさばいて出してくださいました。


一貫、一貫握って順番に出してくださいます。


ヒラメはこりこりして甘みがあって美味しかったです。

そして中トロはお口の中でとろけました。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

ホタテは生なので解凍ホタテとは格段の差。

甘みと旨みが凝縮されていました。

ホッキも北海道ならではでした。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

ブリは上品な脂がのっていてお口の中が幸せ信号に。

ずわい蟹と海老も甘とろ~。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

鮭は北海道では欠かせないですよね~。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

雲丹も新鮮だから本来の雲丹の味がしっかりわかります。

いくらもぷりぷり。一粒一粒がぷちぷちお口の中ではじけます。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

ここのたまごが、たまご好きの私にはたまりません。

分厚いたまごの中にごはんと鯛そぼろがのせられてます。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

赤だしではなく、お吸い物になっています。

魚のいい出汁が体に染み込んでいきます。

上品なお味で最高~~。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


贅沢な11貫にぎりとお吸い物での贅沢ランチ。


本来は、お店紹介したかったのですが、大将が昨年大病を

されて今リハビリ中で、2人コンビだったもうひとりのおじ様だけで

頑張ってらっしゃって、出前注文も多くて大忙し。


基本常連さんか紹介のみなので、もういっぱいいっぱいって

感じだったため、今回はお店のお名前は出せません。



ひとりで大変そうでしたが、常連さんに助けられたり

大将も土日は呑み接待役でお店に来られるとのこと。

早めにまた、お会いしに行きたいですわ~。


北海道に行ったら必ず行くお店のひとつです。

そういう地元の人が愛するお店のお客さんになるのもいいですね

そして、その人たちに会いに行く旅行っていうのも楽しいですわよ~。