札幌 石屋製菓 白い恋人パーク TSUMUGI 美冬 | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

札幌のお土産と言えば必ず出てくるのが「白い恋人」。

こちらを作っているのが石屋製菓 さん。


実は白い恋人パーク という大きなお城の様なところで

石屋製菓さんのお品を購入することができます。

是非とも観光の一環としても行っていただきたい場所です。


ゴージャスなのは外観だけでなく、中もゴージャスです。

観光バスで訪れるお客様もたくさんいらっしゃいます。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

こちらでしか買えないケーキ類もたくさん。

購入して、こちらの休憩所兼カフェのような一角で

いただくこともできます。

お値段はかなり良心的なものになってます。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

物産展で購入できることもありますが、このソフトクリーム

めちゃめちゃお薦めです。

ソフトクリーム部分も美味しいのですが、コーン部分が他の

ソフトクリームでは味わえないものになってます(笑)。

それにコーンの中までぎっしりソフト入っているので

2人で分けて食べてもいいくらいの量です(笑)。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

白い恋人」に続いての人気商品が「TSUMUGIつむぎ」「美冬」。

ホワイトスノーを想わせる白いお箱の中には、真っ白なバウムクーヘンが。

食感がバウムクーヘンというよりも、ふんわりケーキのような感じです。

クリスマス限定のかわいらしいとなかいのパッケージのお箱もあります。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

キャンディ・ラボでは、実際に飴を作る様子を観ることができます。

かなりの時間をかけて創り上げていく工程は、子供も大人も楽しめます。
あつあつ出来立ての飴を、1粒配ってくださいました。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

ホットでアートな飴の出来上がり。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

北海道の観光のひとつとして、石井製菓さんの

白い恋人パーク お薦めですよ~。