「今すぐ出来る、システム感情片づけ術」 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

☆「今すぐ出来る、システム感情片づけ術」のダウンロードはこちらから☆

なんと太っ腹な無料配布ですよーーーーー!!
(7月中は無料でDL出来るようにするらしい。ので、どうぞ皆様お早目に!!)


わりと図々しくて
大胆な私ですが

大人数の人前で
デモセッションのクライアント役をやる時は

沢山の思考と共に
激しいキンチョーをしてましたよ。

でもいつも、どんな時も、
身体感覚の内側に
落ち着く事が出来ます。

それは、
小笠原和葉さん
教えてもらったコトの影響がとっても大きいのです。


私は、私の身体を信じる事が出来る。


それは、静かで、ダイナミックな奇跡に
委ねる事が出来る…ってコトなんです。

image

ちょうど1年前の、和葉さん(向かって左)と私。


1年前の7月22日、私は祐天寺で和葉さんのクラニオを受けて 
めっちゃ幸せになってたらしい。
(FBが教えてくれたわん) 
  
そして今年の7月22日は、 
和葉さんが世界中の人を幸せにする日!!
 
 
(身体オタク、意識オタク、理系女子で 
ボディーワーカー歴10年の、 
和葉さん渾身の「感情の片づけ方」が、 
無料でダウンロードできるんだぜ!)
 
まったく1年前と比べて 
ため息が出るほど、おそろしい程の変容を遂げている和葉さん……。 

(あぁ、勿論1年前から既に凄かったけど、 
おそろしや~~おそろしや~~~) 
  
が、教えてくれる片づけ術。
(※やっと読みました)

すごく良いです。

すごく良いです♪



自分の感情の処理を知らずに 
このレベルの変容が出来る訳ないもの。

 
「遠くにいるから講座に行けない凹」人にも 

「ちょ、今、お金がないから行けない凹」人にも 

「新生児抱えてて講座無理凹」な人にも  

「介護真っ最中で講座とか無理凹」な人にも 
 
インターネッツさえあれば 
和葉エッセンスに触れられるって凄い事!  
 
I Love!いんたーねっと♪

ネット越しにエッセンスに触れてくださいね。