サマンサさんと初対面☆【WINE de スパーク!】 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

先週の事ですが、わたしよ、わたし、サマンサ!さんの、
「WINE de スパーク!」に参加してきましたLOVE
あ~~楽しかった~~~ラブまつかわちえです。

☆「WINE de スパーク!」のサマンサさんによる説明はこちら☆

私から簡単にご説明すると、
平日の昼間に、大人の女性たちがひっそりと少人数で集まり、
ワイン片手に、「本音で語る」という会です。

良いですよ~コレハート


(魔女スタイルが似合いすぎて、カツラとは思えないサマンサさん


ピンクのアフロがこんなに似合う人も珍しい…コードネーム:「シノブ」さん(本名:容子さん)


いきなり魔女っぽくなった私。


私とキョウダイ構成がそっくりで運命を感じたLOVEエミちゃん顔文字


赤い魔女っ子、アンリさんキラ

何を話したかは、内緒ニヤリ
(※オトナルールとして、ひとさまの悪口ではありません)

この、サマンサさんの「WINE de スパーク!」が、
すごーーく素敵だったのは、

昼間からアルコールを摂取して陽気な気分になるから音符

だけではなく、
(私はホラ、ノンアルコールですし。笑)

少人数だから話しやすい音符

というだけでもなくて
(勿論、それもあるけど)

きっと
集まるメンバーがみんな
サマンサさんに惹かれて集まった人たちだから。

自分の欲望に正直で、
でもどこか控えめで、
周りの人たちみーーんなに
細やかな気を使う…

そんなサマンサさんを
大好きな人たちだから。

みんな優しくて素敵な人だったから。

集まる前から、
サマンサさんの魔法で作り上げる
絶妙な盛り上げっぷりに

私は全員と初対面だったんですが
(サマンサさんとも初対面)

会う前から既に
大好きな人しか居ない、
そんな空間になってたからWハート

気を配るって難しくて

いかにも「私は気を使ってます~~~ビックリマーク2
って主張されると、それって圧迫感でしかなくてさ。
ありがたいとは思うけど、ぶっちゃけ、こっちまで疲れちゃうんですよね。

がんばって気を使ってるのは分かるけど
それって、「オトナの配慮」じゃないんです。

自分がまず、充分にリラックスしながら、
参加者の方も安心してお喋り出来るように気を配る。
オトナの女性の配慮ってヤツ?
絶妙でしたハート

「気を配る」っていうのはさ
愛を配ってるんだよねlove

涙もろい愛たっぷりのサマンサさんに、惚れちゃいましたわ顔文字

たまには昼間からワインでスパークって良いよねぇ。
一回行くと、楽しくって楽しくって、また行きたくなっちゃうよ好

って、あぁ、コレは、魔女の魔法にかかってしまったんですな……笑

ご一緒した皆さま、LOVEでございますlove
ありがとうございました(*^▽^*)